オーダー★写真立て | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんばんはニコニコ

今日はオーダー頂いた写真立てのご紹介ですアップ











クッキーの中にお名前を入れて作成しましたニコニコ

一番上は男の子用
ロボットの粘土やパーツの車とバイクをワンポイントに入れてみましたアップ

真中と一番下の写真は女の子用
先日作りました、スライスオレンジとスライスピンクグレープフルーツをのせて
デコ盛りしましたアップ

あとアイスにソースをかければ完成ですニコニコ

オーダーありがとうございましたニコニコ