ミニケーキ&パスタ完成☆ | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんにちはニコニコ

昨日はレジンお教室
無事に終わりました!
来ていただいた皆様、
ありがとうございました(///ω///)♪

今日は以前作っていたパーツを
仕上げていました。

出来上がりは



アップで









チーズタルト☆
チェリータルト☆
ブルーベリータルト☆
モンブラン☆
チョコタルト☆
パスタいろいろ☆

こちらをマグネットと壁飾り☆に
しようと考えています~ニコニコ

使用しているミニ皿はストラップにも
できます!
ストラップだとお皿が邪魔かなぁ??
ちょっと悩んでいますしょぼん

マグネット、壁飾り、ストラップ
どれにしようかなぁ???