いとこと釣り堀へ | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんにちは。

今日はいとことマス釣り&バーベキューの
予定でしたが、雨で中止しょぼん

釣りを楽しみにしていたので
屋内の釣り堀へ行ってきました!

釣り堀のイメージは
鯉とか鮒とかを釣る所と私は思っていました。

金魚と言えば金魚すくい!
金魚を釣る?!
というイメージがまったくなく
びっくりしました!

たくさん金魚を釣っていました!







赤い金魚、金色金魚、大きい鯉など
いっぱい釣って、楽しそうでした!

夜、昨日のスイーツ☆の仕上げ作業を
しようと思います~頑張ろう~