イベント終わりました! | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

イベント終わりました!

以前、仕事先でお世話になった方が
遊びに来てくれました(*≧∀≦*)
凄く嬉しかったです(*≧∀≦*)
そして、ご購入ありがとうございました(///ω///)♪

友達も遊びに来てくれました(*≧∀≦*)
ジュースの差し入れありがとう♪
空調機器があまりきかなかったから
冷えた飲み物、凄く嬉しかった!




大人気だったオムライス☆マグネット☆
お買い上げありがとうございました!

昨日は暑くてバテそうになりましたあせる
お客様も暑い中、来ていただき
本当にありがとうございます(///ω///)♪

帰ってからブログを書こうと
思っていたのですが。。。
爆睡してしまいました!

2日間ありがとうございましたニコニコ
主催者の皆様、ありがとうございました!