また、良い波を当ててしまいました!



朝一のみの良い波。



こうなる事は解っていたので、狙っていたポイントにピンポイントで直行。



波のサイズ、胸~肩~セット頭



人数、5人



乗り放題天国!!!!



ハッピーサーフ ブログ 『 THANKS!』



本日使用した 『 ハッピーサーフ クオリティー サーフボード 』 は、こちら!!!!



『 リミット ブレイカー 』



ハッピーサーフ ブログ 『 THANKS!』 ハッピーサーフ ブログ 『 THANKS!』



『 スナイパー 』



ハッピーサーフ ブログ 『 THANKS!』 ハッピーサーフ ブログ 『 THANKS!』



最高の切れ味と、安定感、テイクオフの早さを バランス良くマッチさせたスーパーマシン!



最高のスピードでカッ飛び、波を切り、破壊することを 黙々と楽しめました!!!!



しかし、約2時間後には、波がダラダラな波質に変化したので、戦闘機を乗り換えて再出撃です!



乗り換えた戦闘機は、勿論これ!!!!



『 キング フィッシュ 』



ハッピーサーフ ブログ 『 THANKS!』 ハッピーサーフ ブログ 『 THANKS!』



『 バレット 』


ハッピーサーフ ブログ 『 THANKS!』 ハッピーサーフ ブログ 『 THANKS!』



先の 『 リミット ブレイカー 』 と、『 スナイパー 』 が、超音速の戦闘機ならば、



こちらの 『 キング フィッシュ 』 と、『 バレット 』 は、極上のエンターテイナー 『 ブルーインパルス 』 !



波質がタルい波に変わってからは、遥かアウトから割れ始めるダルンダルンの波を 誰よりもアウトからキャッチして、何度も何度も岸まで乗り継ぐ。



来る波来る波、これの繰り返しでした!!!!



おかげさまで、朝一番から良い波をお腹一杯に堪能させて頂き、私と専務の体はバッキンバッキンであります!!!!



ハッピーサーフ ブログ 『 THANKS!』



朝一番の波は、本当に良い波でした!!!!



大好物な波で、最高のサーフボードを使いまくれたので、『 THE DAY 』 に認定です。



私と専務は、良い波の在り処と、良い波が炸裂し始める時間を知っている・・・・。



また、良い波を当ててしまった・・・・!



ハッピーサーフ ブログ 『 THANKS!』


YES!HAPPY SURF!


トータル HP


完全防水 ドライスーツ HP


スクール HP


※アンドロイド スマートフォンをお使いの方は、 『 Google Chrome 』 をご利用下さい。