ハッピーサーフ 中国支部 支部長



『 Mr , ハッピーサーフ 』 こと、



『 レジェンド 』 さんからお便りが届きました。



ハッピーサーフ  ブログ THANKS!



~ 以下、レジェンドさんより ~



ハッピーサーフ 大将軍 様



これが、備讃瀬戸 ( 瀬戸内海 ) です。



奥に見えずらいですけれど、瀬戸大橋が写っています。



ハッピーサーフ  ブログ THANKS!



~ レジェンドさんへ ~



とても、綺麗で良いところですね。



我々も、そちらに遊びに行きます。



その時は、運転席後ろの私の指定席で、いつもの通りに致しますので、



海帰りにいつもの感じで、いつもの所にまず寄って下さいね。



そして、私は一言いつもの通り、『 ウム 』 とつぶやきます!



その時は、よろしくお願いしますね!



~追伸~



毎週末、我々は、自然とレジェンドさんの話になってしまうよ。



ちなみに先週末は、レジェンドさんがサーフィンを始めたばかりの頃の、トレーニング最中のまさかのあの事で、盛り上がってしまいました!!!!



海の中でも、いつものレジェンドさんの位置に、レジェンドさんが見えています。



『 この波、レジェンドさんなら確実に乗っていったな。』 って感じです!!!!



で、いつこっちに遊びに来る~!?



ってか!!!!



いつだって、新しい出会いを大切に、お互い、『 明るく、楽しく、ハッピー 』 に行きましょうね!



ハッピーサーフ  ブログ THANKS!


YES!HAPPY SURF!


トータル HP


完全防水 ドライスーツ HP


スクール HP


※アンドロイド スマートフォンをお使いの方は、 『 Google Chrome 』 をご利用下さい。