千葉県 千葉市 のHさんのドライスーツです!



ハッピーサーフ  ブログ THANKS!



Hさんは、ご友人の方と、『 ハッピーサーフ クオリティー スーパードライスーツ 』 と、他店の販売するドライスーツのどちらを購入するかで、大変迷われた方でした。



最初は、私達ハッピーサーフの掲げている品質、『 ハッピーサーフ クオリティー 』 の品質が本当にそこまで凄いのか?、そんなに圧倒的な違いが出せるものなのか?と、疑問に思われていたそうです。



しかし、Hさんは、私の言葉を信じてくれて、ハッピーサーフまで足を運んでくれたのでした。



そして、生でドライスーツに触れ、その違いを感じて頂いたのでした。



Hさんに、『 ハッピーサーフ クオリティー スーパードライスーツ 』 の最高の使用感を体験して頂き、よそ様との大きな違いを感じ取って頂けた瞬間は、大変感慨深いものがございました!



その結果、Hさんは、『 ハッピーサーフ クオリティー スーパードライスーツ 』 を使用して冬を越す事に、



ご友人の方は、よそ様のドライスーツで冬を越す事となりました!



私は、Hさんに、ハッキリと言い切りました。



『 自信を持って海に向かって下さい。』



『 圧倒的な差をつけて、ご覧に入れます!』



お客様にお勧めする商品には、圧倒的な自信がなければいけません!



既に、『 ハッピーサーフ クオリティー スーパードライスーツ 』 をご使用のお客様が、我々の掲げる品質を証明して下さり、ハッピーサーフの背中を押して下さっております。



Hさんを ハッピーサーフまで走らせてしまった、ハッピーサーフのドライスーツをご利用して下さっている、お客様達の驚きの声は、こちら 『 ハッピーサーフ ドライスーツ スクール 』 のブログ欄にあるコメントをご覧下さい。



Hさんが選択した、ハッピーサーフの誇る品質 『 ハッピーサーフ クオリティー 』 とは何なのか?



『 ハッピーサーフ クオリティー スーパードライスーツ 』 の揺るぎ無き自信の源は、今まで現場で叩き上げてきた実績が物語るものであると、はっきりとお解かりになる筈です!



これから訪れる最高に寒い冬が、最強に暑き冬になる!



Hさん、冬の訪れが楽しみですね!!!!



『 ハッピーサーフは、現場で結果を叩き出します!!!!』



『 ドライスーツが ドライスーツである為の 定義と証明 』



ハッピーサーフ  ブログ THANKS!


YES!HAPPY SURF!


トータル HP


完全防水 ドライスーツ HP


スクール HP


※アンドロイド スマートフォンをお使いの方は、 『 Google Chrome 』 をご利用下さい。