久しぶりにららぽーと横浜へ。

必要な台所グッズや洗濯グッズを購入したあと、息子のおもちゃを下見。

ちなみに、今息子が欲しがっているのがこちら。

イモの子育て日記♪-ファイル00280001.jpg

(画像お借りしました)

トミカのやまみちドライブ。

それと、

イモの子育て日記♪-ファイル0029.jpg

(画像お借りしました)

電車のジグソーパズル。最近の息子、パズル大好きです。

それと、もうすぐ3才なのに今さらという感じですが…、

イモの子育て日記♪-ファイル0027.jpg

(画像お借りしました)

せんせい。友達の家やお店でいつも夢中になっています。これ、私も小さい頃すごく欲しかったです。

誕生日やクリスマス以外にあまり物を与えたくないので(知育系のものは別ですが)、買ってあげるにしてもまだ先ですが、値段を調べたら店よりAmazonの方が安かったですDASH!

続いてIKEAへ。ネットで見た、これが欲しくて行ったのですが…、

イモの子育て日記♪-ファイル00300001.jpg

(画像お借りしました)

実際見てみたら、容量が少なくて、入れられる物がないなあ~と思い、買うのをやめてしまいました。

結局買ったのはこちら。

イモの子育て日記♪-110530_0940~01.jpg

懐中電灯です。部屋のインテリアにもなりそうですね。

IKEAでは息子も少し遊ばせることができました。買い物の後はもちろんホットドッグやソフトクリームも食べましたチョキ

ものすごい混んでいたけど、IKEAってやっぱり楽しいです♪