プロコース後半がスタートしました!!! | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

今日はプロコース後半がスタートしましたニコニコチョキ

プレゼンテーションについて学びましたグッド!


イントラをしていて人前で話すことは慣れてるはずなのに・・・

人に伝えるって難しいですね~ビックリマーク

勉強になりましたひらめき電球



アカデミーが終われば、恒例のお茶会です合格

今日は多いですよ~ニコニコ


Sさとゆり(旧happysugar)のブログ


(左から)MAIさん、晴さん、ツッキー、かおり、chipさん、彩、あきちゃん、ほぐしやあかしさん(中央左)

(右から)セーコさん、タッツオさん、ヒロさん、PONさん、渡部さん(中央右)


もし、アカデミー受講生の中で、お茶会参加したいんだけど、入りずらいなぁ・・・


って思っている方がもしいらっしゃったら・・・


是非、お気軽に参加してくださいねチョキ


みんな、いつでもWELCOMEですドキドキ




S-レッチングのことについて真面目に話すこともあれば・・・

お互いにしゃべりたいことを好きに話して、笑ってる・・・



そんな会です。


アカデミーを通じなければ、出会わないような人達がいっぱーいラブラブ



モチベーションが下がってる時は仲間に励まされ、

モチベーションが上がってる時は仲間を励まし・・・


私はそんな時間がすごく幸せで、S仲間の絆をさらに強めている気がしますグッド!



次回からは、私は終わった後に仕事なので、お茶会に参加できるかわからなくて

申し訳ないのですが・・・


だいたい近くの喫茶店とかにいますから、すぐにわかりますよ(笑)




今日は、お茶会でくつろぐ予定が・・・


急遽、SSS池袋店で施術をすることになりました目


前から、ツッキー、かおりちゃんとSSSのパーソナルには興味があって、行ってみたかったのです。


2人の粋なはからいで、当日に5人の予約が取れて、急遽行くことになりましたラブラブ!


メンバーはツッキー、かおりちゃん、ほぐしやあかしさん、渡部さん、私ですチョキ



これがこれが、ものすごい結果に・・・



その様子は、次のブログでにひひチョキ