鈴木けんじがメンター達から学んできた「成功・幸せ・お金・健康・仕事・ライフワーク・人間関係」等についての知恵を不定期でお届けさせて頂いています微力ながら、あなたのお役に立てれば幸いです登録はコチラから ▼▼▼▼▼

無料メルマガ登録

【鈴木けんじの秘法箱】

お名前
E-Mail





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月27日

あと三回で引退です

テーマ:ご紹介
友人のhibiさんこと関口 貴さんが
あと三回の開催でハピサクレッスンのトレーナーを引退されるそうです

関口 貴さんのハピサクレッスンの開催実績は、なんと58回
その他セミナー・勉強会開催は100回以上の実績があるベテランなので
この最後の機会を見逃さないで下さいね
タイミングの合う方は是非、参加してみて下さい お薦めします

この残りの3回の開催のいずれかに参加された方には、
関口 貴さんからのとっておきのプレゼントがごあるそうです

●2月23日(土)横浜開催
とよかわまきこ&関口 貴 コラボ開催
●3月23日(土)東京 関東地区 最終開催
●3月31日(日)新大阪 最終開催

詳しくはこちら
http://hapisaku.net/archives/509
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2012年10月21日

クリスマス忘年会LIVEのお知らせ

テーマ:お知らせ
クリスマス忘年会LIVEのお知らせ

12/15のお昼に
忘年会を兼ねたLIVEを
友人のフォトグラファー 
ヒッキーことオヌキヒサシさん
マッキーことオヌキマキさんのスタジオ 
東京月島の「Photo BLISS」で
行う事になりました

最初の1時間は忘年会で盛り上がりましょう
プレゼント交換もあるので1000円前後の
プレゼントを是非用意して下さいね

あと自分のライフワークを紹介する
PRタイムも設けたいと思っています
チラシや作品、商品などをお持ち下さい
どんどん情報をシェアして仲間や協力者
パートナーを増やしていきましょう。

13:00~14:00 忘年会
14:00~16:00 ライブ

12/15のクリスマス忘年会ライブに参加される可能性がある方は

○本田健さんのコミュニティ
○犬飼ターボさんのコミュニティ
○アニソンファンのコミュニティ
○野口嘉則さんのコミュニティ
○その他、友人知人関係

の方達になると予想されます
仲間の輪を広げて頂ければ嬉しく思います

↓下記のリンクは僕が唄っていたアニメソングです
グランゾート
http://www.youtube.com/watch?v=u54MMCLUPsc
ファイブマン
http://www.youtube.com/watch?v=dPAOwDYPmZM
キン肉マン
http://www.youtube.com/watch?v=XjjkLZsKOf8

ライブはアニメソングだけではなく
皆さんが良く知っている曲もやる予定です
主に1985年~2000年位までの日本語の曲になると思います

久しぶりのLIVEなのでドキドキしていますが
皆さんと楽しく一緒の時間を共有出来たら嬉しく思います

お誘い合わせの上、遊びに来て下さいね

詳細・お申込みはこちらのページです
http://www.digi-lab.net/1215.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月23日

ハピサクレッスン 5月27日(日曜日)開催します

テーマ:ハピサクレッスン開催告知
本当の自分に出会い、幸せに成功する方法を
学び合う1日集中ワークショップ

*****ハピサクレッスン*****
2012年5月27日(日曜日)東京で開催
10:30開始~19:00終了予定 丸一日かけて成功と幸せを学び、体験していただきます
【自信の全額返金保証】
鈴木けんじのハピサクレッスンに全日参加されて
万が一料金に見合うほどの価値が無いとあなたが判断された場合
10日間以内にお申し付け下さいね
「お支払い頂いた金額全額+交通費」を返金させて頂きます
※プログラムの途中で帰られた場合は返金保証外となります


人の悩みの大半は
「他人との比較」
が原因だと言われています
あいつより稼ぎたい...
あの人より綺麗になりたい...
大きな家に住みたい...
かっこいい仕事に就きたい...
尊敬されたい...
認められたい...
何を隠そう私こそ、こういった「他人との比較」
「競争」に勝てば幸せになれるはずだ!という
幻想に振り回される人生を歩んでいました

その為、たくさんの本を読んだり、セミナーに出まくったり
成功哲学の教材を聞きまくったり...
が... しかし...
いくら目標を達成しても 
心からの幸せを感じる事は出来なかったのです
そんな時、犬飼ターボ(http://inukai.tv/)さんが主催する
マスターコース4期生に参加させて頂く機会があり
「成功と幸せは軸が違う」事を知り愕然とします
他にも、成功と幸せに関する事をたくさん教えて頂きました

そして今まで何故必死で働き、勉強をし、
目標を立て色んなセミナーに参加し、
頑張ってきたのか?がハッキリと解りました

その正体は「恐怖」です

もし、稼ぎが無くなったらどうしよう...とか、
年をとって働けなくなる前に
ビジネスオーナーになっておかないと大変だ... 
みたいな焦りが潜在意識の中で恐怖になっていたんです

それらは、全て「他人との比較」に勝ち
興奮や優越感を得る事を原動力とする
「競争のステージ」に私がいたからだと理解しました...
犬飼ターボさんのマスターコースや
ハピサクレッスン(http://www.hapisaku.com)に参加させて頂き
私もようやく徐々に幻想の世界から目覚め
共存のステージへの一歩を踏み出す決断をし
ハピサク道を歩みはじめたところです
ハピサクマップ
ハピサクレッスンは犬飼ターボさんが
このハピサクマップをもとに作られたレッスンです
さあ、あなたも「競争」では得られない
幸せな成功の扉を私と共に開けてみませんか?
「共存」「奉仕」のステージにたどり着く
道のりを是非、ハピサクレッスンを通じて一緒に歩んで行きましょう!

   鈴木けんじのハピサクレッスン

   ▼▼▼▼▼詳しくはこちらから▼▼▼▼▼ 
   http://www.studio-quon.com/happy&success.html

---------------------------------------------------------------------
鈴木けんじのハピサクレッスン
10年分の氣付きを1日で体験しませんか?
5月10日(火曜日)東京で開催します
携帯電話からの申し込みはこちら

最後まで読んで頂きありがとうございます
感謝を込めて・・・ 感動ハピサクトレーナー 鈴木けんじ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年09月21日

「女性スタッフ」を募集しています

テーマ:お知らせ
スタジオクオン渋谷店 
スタッフ募集です

一緒にスタジオで働いてみたい
20才~35才位までの

「女性スタッフ」

を募集しています


写真が好きな方
子供が好きな方
人が好きな方

私たちと一緒に
「家族の幸せ」のお手伝いを
してくれる仲間を捜しています

ピンっと来たら 
まずはご連絡下さいね

あ、それと周りに
向いてるような方が
いらっしゃれば
是非お声掛けお願いします!


スタジオクオン代表  鈴木けんじ

スタジオクオン渋谷店 shibuya@studio-quon.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月21日

7月7日(木)犬飼ターボさん特別講演会

テーマ:お知らせ
友人のルーク平野さんが
こんな企画をしています
七夕の夜、タイミングが合えば是非参加してみて下さい


けんじ


ルークさんからのコメントです


7月7日(木)犬飼ターボさん特別講演会

「震災後の世界で幸せと豊かさを実現する方法」
~これからの変化の時代の波を読みとき、幸せと豊かさを実現する方法~

http://pre-sent.info/20110707turbo.html

-------------------------------------------

犬飼ターボさんは「チャンス」「星の商人」「オレンジレッスン」「DREAM」
「天使は歩いてやってくる」など次々ベストセラーを書き、成功小説家として
活躍しています。

また30歳のときに9つの会社の役員をつとめ、年収が1億円を超え
ビジネスでも大成功をおさめました。

そんなターボさんが、震災後の世界で幸せと豊かさを実現する方法を
今回特別に話してくれることになりました。

犬飼ターボさんは現在八ヶ岳に住んでおり、なかなか
ターボさんと会う機会がありません。

ターボさんに会おうとすると6ヶ月間 42万円する
マスターコースに参加しないと会うことができません。

そんな中、今回多くの人にターボさんにふれてもらいたいと思い、
ターボさんに相談し、特別価格で開催することになりました。

何かピーンときた方はぜひ特別講演会に足を運んでみてください。

タイミングの合う方とお会いできるのを楽しみにしています。

犬飼ターボさんの特別講演会の詳細、申し込みはこちら
⇒ http://pre-sent.info/20110707turbo.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月21日

心理カウンセラー 心屋仁之助さんの音声(94分)を無料プレゼントします。

テーマ:お知らせ
友人のルーク平野さんが
こんなプレゼントをしてくれています

心屋仁之助さんも僕の友人ですが
かなりの「変態」いや失礼・・・

素晴らしい人です 是非聞いてみてくださいね

けんじ



ルークさんからのコメントです

心理カウンセラー 心屋仁之助さんの音声(94分)を無料プレゼントします。

 『人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本 』 『光と影の法則 』
『性格は捨てられる 』 『「めんどくさい女」から卒業する方法 』など
次々ベストセラーを書き、心理カウンセラーとして全国で大活躍している

心屋仁之助さんが語る

【人間関係、恋愛パートナーシップがうまくいく人とうまくいかない人の
たった1つの違いとは?】のインタビュー(94分)を無料でプレゼントします。

心屋仁之助さんのインタビュー(94分)無料プレゼントが欲しい方は
下記ページより申し込みをしてください。

http://pre-sent.info/present04.html

申し込み後15秒以内にメールアドレスに、
心屋仁之助さんのインタビュー(94分)が届きます。

楽しみにしてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年05月19日

僕の友人であるバーニーが面白いメルマガを発行しているのでご紹介させて下さい

テーマ:ご紹介
僕の友人であるバーニーが面白いメルマガを発行しているので
ご紹介させて下さい

登録はこちらから出来ます
http://www.st-40.com/eam/fm/0123/399


バーニー プロフィール

有限会社FP資産相談センター 代表取締役

子供時代、ずっと団地住まいだったことで強烈な持ち家志向がありハウスメーカーに就職。集合住宅の営業で10年間活動。その後老舗不動産屋の後継者として の独立話が持ち上がりハウスメーカーを退職。結局不動産屋の話は流れ、ファイナンシャルプランナーとして独立。集客や仕事の拡大に早期からインターネット に注目し、ネットによるビジネス、マーケッティング、プロデュースを試行錯誤し、自社の収益を拡大させる。顧客対応が少なく自由な時間が多くとれるアフィ リエイトビジネスが現在のお気に入り。ライフワークに関するセミナー活動も行っている。


■ 経歴
小学生時代
カギっ子で団地住まい
将来の夢はサラリーマン
中学生時代 
ゲーセン大好き小僧でひたすらゲームに明け暮れる。 
高校生時代
ミュージシャンになろうとか競艇の選手になろうとか思うが、具体的行動を何も起こさず時を過ごす。将来のことを、大学に行ってから考えるという目的で大学に進学。
大学卒業後
ハウスメーカーに就職。2年間1件も売れずに転勤となる。
やめるつもりで3ヶ月遊びに行くつもりでいった赴任先だったが
急に売れ出し、四半期で全国1位となることもある。
10年間で数十億円の売上。
32歳:
地元の老舗不動産屋の後継者を頼まれてハウスメーカーを退職。結局はしごを外された感じでファイナンシャルプランナーとして独立。  
33歳:
ファイナンシャルプランナーがやりたいわけではないことに気づき方向転換。インターネットに活路を見いだす。
34歳:
FAXDMの送信代行やブログのテンプレートなどの販売を手がけインターネットの基礎を身につける。
35歳:
FAXDMのインフラを販売し代理店展開の知識を身につける。
36歳:
自由な時間と一人ビジネスにフォーカスしていった結果アフィリエイトに参入。大手ASPランキングではコンスタントに上位にランクインするようになる。
40歳:
時間の自由だけでは豊かさは味わえないことに気づく。好きな時に好きな人と好きな場所で大好きなことができることにフォーカス。人とのつながりを重視した活動にシフトを始める。

発行人:バーニー

このメルマガは、あなたがライフワークと出会うことを支援
応援するきっかけとなる情報を提供することを目的としています。
私の知人、友人、隣人などの情報を元に、常に新しい視点から
幅広い情報を収集。その中から厳選した情報を提供しております。




 自分のライフワークやお金、自由な時間に興味のある方は
 バーニーのメルマガを是非読んでみて下さい

登録はこちらから出来ます
http://www.st-40.com/eam/fm/0123/399







■■バーニー格言集です。■■

思いついたり、見つけたりしたら、追加してます。

一部整理 2011/2/22
************************************************

■ お金のない人の特徴
・ お金がないことに悩んでいる
・ たくさん稼ぐ方法について悩んでいない
・ セミナーに行かず学校に行く
・ 安定した収入や時間給をありがたがる
・ 金がないことを信じて疑わない
・ 経験済みのことしかしない、できない


■ 成功
・ とりあえず願望をオーダーしておく
・ 思考・行動・言動の一貫性
・ 制限された質問の中からは答えはでない
・ 10秒で夢を語れる
・ 情熱が伝わると応援される。
・ お金があると人生の選択肢が増える
・ この時今この瞬間をワクワクで行動する
・ HOWではなくWHAT
・ 結果を手放す
・ 稼げないモデルにレバレッジを利かせない
・ ブロックのない人と行動する
・ 学歴は人に使われるときに特に役立つ
・ 努力に逃げるものは貧乏になる
・ 納得(説明)モデルは便利だが真実ではない
・ 目に見えない世界を変えると現実が変わる
・ いいとこどりは大抵は都合のいいとこどり
・ 知識という刀で人を斬ってはいけない
・ 時間にルーズな人は成功のバスに乗り遅れる
・ 二流の商品と二流の営業で4流となる
・ 量が一定量に達したときにのみ質が変化する
・ 事前の知識は役に立たない
・ コントロール出来ないものを目標設定しない
・ 不安や恐れを根底に持った目標設定をしない
・ 3ヶ月あれば全て変われる
・ 種の撒き方で収穫は決まる
・ 脳みそを騙しておく


■ ネガティブ感情・罪悪感・執着
・ 自己欺瞞の罠にはまらない
・ 執着すると人は知らない間に心配をはじめる
・ 心は自分で自分をだますことの天才
・ 罪悪感=持っていても一つも役に立たない
・ 価値証明=無価値感の裏返し
・ 心配するという暴力
・ 楽しみと不安は同じ大きさ
・ 安全・安定→子供の人生
・ 攻撃は常に怖れと罪悪感から生ずる
・ 自分さえ好きならこの世に問題は何もない
・ 結果はコントロールできない
・ 罪悪感は思い込みから作り出される
・ 罪悪感は最も人間の成長進化を妨げるもの
・ 罪悪感・本当に罪を犯しているのか考える
・ 未来への期待は同じだけの過去へのとらわれ
・ 依存する人だけが依存する人を引き付ける
・ 執着を手放すとは結果への執着を手放すこと
・ 幸せよりも不幸の方が居心地がよい
・ わからない=わかりたくない
・ 見えない=見たくない
・ 「あなたのため」とは優越感を得たいだけ
・ 周りの人間の価値観に振り回されない
・ 疲労感を感じるのは役割にはまっている時
・ すべての問題はひまつぶし。
・ 他人の評価で生きていると無価値感を感じる
・ すべての犠牲(役割)は他のもののすり替え
・ 相談して解決できると思ってしまうのは依存


■ 豊かさ幸せ
・ 本当の幸せとは本当の自分を生きること
・ うまく負けられる人しか幸せになれない
・ 豊かさとはやりたい事、人、時間がある状態
・ 怖れに基づく関係では幸せになれない
・ 幸福はその才能に比例する
・ 全ては完璧のタイミングでやってくる
・ 人生を楽しんでない人は人の幸せを妨害する
・ 金や名誉や学歴は幸福度の5%程度
・ ライフワークに拒絶されることはありえない
・ 人生を豊かにする最大の素質は気まぐれさ
・ 器の大きさが豊かさをつくるだけ
・ 幸運の中で耐える方が強い自制心が必要


■ 観念
・ 幸せな人生は面倒だという観念を手放す
・ 気づいた時、観念は消える
・ 観念とは感情を作るもの
・ 勇気が必要だと感じているうちは観念がある
・ 一番強い観念が実現化するだけ
・ 古い観念で行動するからうまくいかない
・ 感情は2種類しかない。愛か怖れか。
・ 愛とは真の真実。怖れとは心が作り出すもの
・ 怖れと愛を同時に経験することはできない。
・ 抵抗すれば相手は強くなり見つめれば消える
・ 無意識→同じことをたどるのが役割
・ ネガティブ感情は感じつくすと消えてしまう
・ わからなくなった→目をつぶったということ
・ 現実を認めていないから現実が変わらない
・ 自分が肥満だと認めた時体重は落ちはじめる


■ 愛
・ 愛とは100%信頼すること
・ 鏡 近ければ近いほどきれいに映る
・ 全てのメンタルブロックは愛からできている
・ 愛とは他の人とスペースを共有すること
・ 相手を通じて自分を知る
・ 自分を愛せるようになるために結婚する
・ パートナーに近づく 問題解決の万能薬
・ 2人の間に分離があると問題が出てくる


■ 本質・自分らしさ
・ 100%相手を信頼する
・ 立ち止まり、観察し、感謝して、受け取る
・ 人間の魂の目的はすべてを経験すること
・ いい人になって本質をずらすな
・ 弱さを見せられる強さ
・ 人生のほとんどは悩みではなく迷い
・ 空虚をえらそうなことで埋めてはいけない。
・ 空虚は空虚でしか埋まらない。
・ 今あるものに注目し今できることをやる
・ 他の誰かになろうとすることをやめる
・ 答えのでない質問をしない
・ 全力で一生懸命やることでしか答えは出ない
・ 自分らしさはこの瞬間の今ここにしかない。
・ 見たくないところに自分らしさが隠れている
・ 自分自身と向き合って真実を受け入れる
・ 深ければ深いほど自己防衛本能が働き隠される


■ 与え合いの世の中
・ 問題と思っていないのであれば問題ではない
・ ねばならないという気持ちが問題にさせる
・ 体験をしていないことを伝えてはいけない
・ 単なる教えを人前で話さない
・ 思い通りに運ばない時は想いの方を変えてみる
・ 考える人生から感じる人生
・ 健康の定義は病気じゃない状態のこと
・ 健康には症状はない。幸せにも症状はない。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月06日

主体的に生きる

テーマ:鈴木けんじの日記
ご無沙汰しています

久しぶりのブログです(;^_^A




今回の震災で私の経営する

「スタジオクオン津田沼店」が被災し
建物が崩壊寸前になってしまいました


幸いにも駅から近い好立地の場所が
運良く空いていたので、4月29日にそちらの場所に移転して
リニューアルオープンしました音譜


それと友人から素晴らしい内装工事の職人さんを紹介して頂き、
本当に素晴らしいスタジオに生まれ変わる事が出来ました

今回の地震が無ければ、新しい試みは無かったかもしれません...


話は変わって

今 鏡の法則という本の著者である野口 嘉則さんの
「人間学実践塾」に参加させて頂いています

1ヶ月目の課題は「主体性を高める」でした

最初は なんのこっちゃ? と思っていたのですが
本当に素晴らしい発見と気付きがありました

主体性と言えば

7つの習慣に出て来る最初の習慣 「主体性を発揮する」ですね 

僕ももう一度読み返してみました


今の状況や問題を他人や外的環境などの責任とせずに、
自身の責任として引き受けること
そのためには主体性を発揮しなければならない。


あなたにとって主体的に生きるとはどんなイメージでしょうか?
ちょっと時間を取って考えてみるのもいいかもしれませんよ



5月10日(火曜日)に 幸せに成功する方法を学び
体感して頂く「グループワークセミナー」

ハピサクレッスンを開催致します

残席1名となりました

ご興味のある方は是非参加してみて下さい


ハピサクレッスンのページ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月20日

群馬県太田市で、アニメソング、特撮ソングのカラオケオフを開きます。

テーマ:お知らせ
群馬県太田市で、アニメソング、特撮ソングのカラオケオフを開きます。
2011年4月10日(日) 15:00~20:00
太田市シダックス西矢島店(予約名フジエダ)
参加費4,000円(フリータイム、ソフトドリンク、料理)
アルコールコース希望の方は別途2,000円増し目安。

歌と演奏のプロも数名参加します。
鈴木けんじ氏(ファイブマン、グランゾート)参加予定です。
主に80年代後半から90年代前半あたりでを希望しますが、
(歴史的に低調だった時代でもあるので)ノリ重視でいきましょう!

お気軽にご参加ください。
よろしくお願いします。

参加表明先&詳細ココ↓
http://twipla.jp/events/4712

---------------------------------------------------------------------
鈴木けんじのハピサクレッスン
10年分の氣付きを1日で体験しませんか?
5月10日(火曜日)東京で開催します
携帯電話からの申し込みはこちら

最後まで読んで頂きありがとうございます
感謝を込めて・・・ 感動ハピサクトレーナー 鈴木けんじ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月07日

幸せに成功しちゃう習慣を身につける体験セミナー ハピサクレッスン 5月10日(火曜日)開催です

テーマ:ハピサクレッスン開催告知
幸せに成功しちゃう習慣を身につける体験セミナー
ハピサクレッスン 5月10日(火曜日)開催です



   http://www.studio-quon.com/happy&success.html

1.ハピサクマップ

ハピサクマップの簡単な説明をします。

2.フォーカス

成功者は実現する力が大きい人ではなく、
焦点を当てるのが上手な人なんです。

3.「ありがとう」からはじめよう

幸せに成功するスタートラインの立ち方。
感謝によって「ある」にフォーカスすると、
喜びや充足感をエンジンにして走り出すことができます。

4.未来インタビュー

あなたにとって自然で、当然で心地よい未来をイメージしてみます。
インタビューされることによって、ぼんやりしていたビジョンが
どんどんはっきりしていくことに驚くでしょう。

5.無理なく夢を実現する4つのステップ

4.未来インタビューで思い描いた未来を、極端にポジティブになったり、
歯を食いしばって頑張るのではなく、
自然な姿勢のまま少ない力で実現する方法。

6.自信を育てる

自信があるかないかは、親にどう育てられたのかで決まります。
夢を実現するために、あなたの中の自信をもっと育てましょう。

7.グレコ

(1)欠点のグレコ
(2)美点のグレコ

あなたの中にいる、否定された自分がグレコです。
グレ子と仲直りをすればするほど、あなたは実現する力と幸せを
感じる力を 取り戻すことができます。

8.受け取ったものとこれからの変化

存在するだけであなたには価値が「ある」ことを体験してください。
上記意外にも素晴らしい気づきを受け取る事が
出来るようにプログラムされているレッスンです
しかし、受け取れるかどうかは
あなた次第です...
メッセージを読んでピンときたあなた
タイミングがあえば是非参加してみてください


   鈴木けんじのハピサクレッスン

   ▼▼▼▼▼詳しくはこちらから▼▼▼▼▼ 
   http://www.studio-quon.com/happy&success.html

---------------------------------------------------------------------
鈴木けんじのハピサクレッスン
10年分の氣付きを1日で体験しませんか?
5月10日(火曜日)東京で開催します
携帯電話からの申し込みはこちら

最後まで読んで頂きありがとうございます
感謝を込めて・・・ 感動ハピサクトレーナー 鈴木けんじ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。