旅行先で、何を着ようかな~♪

これを考えるのも、旅の楽しみのひとつです。


そして、行きと帰りは、比較的楽な格好にしています。

とはいえ、ホテルのチェックイン等もあるので、楽だけど、それなりに見える格好を意識しています。


今回は、旅直前に購入した『ボールジー』のワンピにしました。


HappyDays-ワンピ



このワンピは、かなり優秀で、後ろがカットソー素材なんです。


デザインは、バルーン形で、お腹周りがゆったりで、機内食を食べすぎても、苦しくありません(笑)

前から見ると、サテン生地で、それなりに見えるのもポイント高し!


首元には、ビジューがついていて、シンプルすぎないのも、ツボでした♪


着心地も良く、あまりにも着ていて楽なので、買って正解でした。

8月上旬に入荷したばかりなので、まだ店頭にあると思います。


こちら、かなりお薦めです♪


そうそう、出発の日は、飛行時間を考えて、髪を強く巻いていくんですが、

この日は、湿度が半端なくて、あっという間に、カールが取れてしまいました。。。


*********************************************************

オーダーメイドローション『パールイズム』の予約を開始しました♪

お肌の分析もするので、自分のお肌に詳しくなります(^^)


詳しくは、↓

http://perla.exblog.jp/11138272/

*********************************************************