昨日は、思ったよりも早く仕事を終わらせることができたので、お友達と表参道にある『LUXE by Yuan』に行ってきました♪

お願いしたのは、『デトックスコース』⇒タラソ×ゲルマニウムと酸素カプセルです。


まずは、タラソ×ゲルマニウム♪

これが、本当に汗が出て、他のゲルマより汗が出るんですよ!

手足には、シャワーが出てきて、ツボを刺激できるので、気持ちが良いし、お店の方が、ゲルマの間もお水を何回も持ってきてくれるので、水分補給もバッチリ!

もう、この段階で体はポカポカ、汗は大量にでています♪


そして、その後、酸素カプセルに入ります。

この酸素カプセルは、紙ショーツ姿に、スリミングオイルを塗って、80度の酸素カプセルに入り、全身から酸素を取り入れるものです。


顔だけが外に出ている状態で、カプセルに入ると全身に振動が伝わり、音楽が流れ、リラックスモード全快~♪

顔には、涼しい風があたり、途中で、冷たいタオルをおでこにのせてくれます。


そうそう、このカプセルは、機械に自分の体重をインプットすると、自分の消費カロリーが出るんです。

もちろんインプットしてもらいましたよ♪

30分弱、カプセルに入り、終了した後は、もう本当に凄い量の汗・汗・汗!!


終わった後は、体が軽くなった感じ。スッキリ感たっぷりです。


そして、気になる消費カロリーもチェック★

ただ、私自身、新陳代謝が悪いから、平均よりも、ぐーーーっと下回る消費カロリーでした。

ガッカリ。

やっぱり代謝をあげる努力しなきゃ駄目だなぁ。


どうやら、最初は週2回で、改善されてきたら、週1回というのがいいみたいなので、せめて週1回は通って、続けていきたいと思います!


目指せ、新陳代謝UP! むくみを解消!!



★LUXE by Yuan★

東京都港区北青山3-6-19 三和実業表参道ビル6F

 ※1階がLONGCHANPのビル6F

TEL:03-5774-1974