いつもご覧くださり、ありがとうございます。

 改めて自己紹介をさせて頂きますね薔薇






美活サロン 【CREA】くれあ

 あかお まき


キラキラ住まいキラキラ 

愛知県 清須市 在住


愛知県 春日井市 出身


キラキラ血液型キラキラ

A型


キラキラ性格キラキラ

フレンドリー

人見知りがまったく なし

お話好き

抜けた所あり😄



キラキラ取得資格キラキラ

🌟さとう式リンパケア

インストラクター

セルフケアマスター

クリップアップマスター



ルンルンヤマハ

        ピアノ エレクトーン指導者グレード


鏡メナード ビューティアドバイザー 

          AHL 使用 フェイシャル


ガーベラ日本園芸協会 

                ガーデンコーディネーター

ハート フリースタイル社 公認  温布販売店


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



いつもご覧いただき
ありがとうございます
私の音譜マイストーリを 紹介させてください

愛知県春日井市 1967年9月

長女として産まれました



父は長男 
おじいちゃんおばあちゃんと同居
サラリーマンの父、賑やかな家族

黒ねこちゃんと一緒のお写真があるので
覚えてないんですが 赤ちゃん時から
居たみたいです
猫ちゃん大好き❤️です

今は、トイプードル🐩を3匹家族です



幼稚園にピアノ教室が入っていて

隣のお姉ちゃんも習っていた事もあり
4歳よりピアノ🎹を習いだします
おとなしめの 女の子でした🌼


父の転勤で 静岡県袋井市へ
小学4年生に転勤 高校1年生まで
温かな のんびりした地域に
住んでました😃自然もいっぱい
あちこちに、プリンス🍈のハウスが
ある地域でしたよ

  






その頃 たまたまピアノの先生が、
エレクトーンも教えた事もあり、
エレクトーンも習いだします
レッスン2つ同時に頑張ってました


高2の春 
産まれ育った 愛知県春日井に戻り
名古屋の高校へ編入します



印象は。。
「なんだか、ここ狭いのに
人いっぱい 密集してるわ
みんな 走れないのね(笑)」

って感じかな 
 
体力だけは自信あったので、
都会名古屋の違いを 
そう感じちゃいました爆笑



ピアノが続いていた事で
専門的に学びたいと思い
大学ピアノ科🎹へ


20歳よりピアノを教えだしました音譜



 卒業後は ヤマハ音楽教室 文化センターと自宅教室で教えてました。


ヤマハ教室へ通う中、
こっそり 
私を見ていた人がいました(笑)


。。。

それが今の旦那さん
お教室オーナーの知り合いという事も
あり、トントンと 結婚❤️👫❤️
 出会いから1年後には結婚式


実家から車20分の
清須市の 長男の嫁になります。


音楽教室を 次男が産まれてから

自宅で再開しました。

 教師歴は37年になります





 あらあら   あっという間おねがい

地元の口コミだけで、年少さんから

65歳までの生徒さんがいらっしゃいます

現在は、40名の生徒さんに

通っていただいてます。



ピアノ教室で、 沢山の子供と接しなが

30代は ガーデニングはまり

コーディネーターの資格をとり
今も お花に癒されてますクローバー




さて。。。40代になり

ある想いが ふくらんできます



ここからは、

マイストーリ②に続きます。。。

お読みいただき ありがとうございます😃


② 続き後半は こちらです

       ↓


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
美活サロンくれあ

公式LINE@ご登録くださいねラブラブ
↓↓

 

検索できない方は、

@マークから 

ゴロは 美活いい →@bikatu11
検索してくださいね
 
蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々