きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
名古屋お隣 清須市で
ももいろネイル   ハンドケアセラピスト

綺麗になれる美活サロン&オトナピアノ教室 おんぷ
赤尾 真紀です
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


(メニューもご紹介薔薇)




シンデレラ
魔法にかかり 
輝く女性 女の子おねがい

憧れますよね゜:。* ゜.


誰だって
綺麗になりたいなぁ~💕
でも 美人じゃないしな~えー


って

これ

全然関係ない
ほんとに なーーーい



私今 福徳花江さんの
セミナーで学んでますが
確かにテクニック的な事あるかもですが




ほんと
ちょっとした


気持ちラブ


魔法がかかっちゃうんです


あれっ
なんか いい感じ~
綺麗だよね~


ちょっとしたきっかけラブ


そんな気持ちになれるドキドキドキドキドキドキ
大切ですよね




ラブ
美活サロンキラキラクレアキラキラ

私といっぱいお話しながら

綺麗の種に
水をあげましょ🌼

お話ずきな私
お待ちしてます


3ヶ月で 変化✨✨

まず
①ワークで 自分と見つめ合い
どんな自分になりたいのか
向き合います

②自分には 何が必要で
何が足りないのか
どうしていきたいのか
シェアしながら 向き合います

③3ヵ月後自分
どうなっていたいか
書き出します



ちゃんと
3ヵ月後の自分と向き合い
潜在意識に働きかけ
毎日を 楽しく過ごすこと
とっても大切なことです




私の 3ヵ月の変化
違いますよねおねがい






外見から アプローチ


ももいろ®ネイル
指先から綺麗に
メナードフェイシャルで
お肌 若々しく 美しく

ももいろネイル 1回で こんなに素敵 綺麗😍




すべて自分に 魔法



心身魔法かけて
毎日 happyにラブ


毎日が楽しく ポジティブに
人生 輝く毎日を
ご提供いたします




読者登録してね



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


《ももいろ®ネイル セルフケアセミナー》


 ももいろネイルって何? こちらから


キラキラももいろネイルキラキラ

キットを使い 塗布をしないで

ツルツル綺麗なお手入れ 

自分本来の爪の美しさを 引き出すレッスンです


 

内容

・ももいろネイルのコンセプトについて

・改善したいお悩みや質問のシェア

・爪の削り方

・あなたに合った 爪の形のアドバイス

・爪の磨き方

・オイルケアの方法



一緒に 綺麗な自爪を育てませんか?
一緒にレッスンしませんかラブ


ホームページ↑から
全国レッスン開催日程記載してあります


場所  CREA 自宅サロン

🚕 🚃 アクセス方法

名古屋より 🚃名鉄本線 13分
駅より 徒歩 10分
東名阪 清洲西インターより 5分
無料駐車場あり
 6月限定 満席いただきました
ありがとうございますベル
ももらーさんが 増えて嬉しいです


ももいろ®ネイルキット(3780円)付き
セルフケアレッスン

美肌ハーブティ+ご希望の お肌診断付き
 2時間レッスン 8000+税




💎プライベートセルフケア講座
💎お友達や 娘さんとのグループレッスン
お時間等 ご都合に合わせ
現在レッスンしてます

お気軽に問い合わせお声かけて
くださいね好