3学期しょっぱらから大騒動!っていうネタだ今日。 |  笑 怒 苦 楽 日 記 

3学期しょっぱらから大騒動!っていうネタだ今日。


←さぁーて、何位かな?一応、問題です。(´・ω・`)




カウントダウンとか、Shopingの話とか、まぁ長引いちゃうんで・・・・・・


俺、今、たいへんなんだ。


マジ疲れるんだ。













遊ぶのに♪






































まぁ、さっきに俺の失言は、記憶から削除することをお勧めします。(何だこの意味不明な勧めは!?


まぁ、3学期始まっちゃって・・・、


んでもって、これまで楽しすぎた俺には・・・・・




              学校へ行くということが辛い_| ̄|○






まぁ、とにかく!





         「3学期しょっぱらから大騒動っ!」






今日はちょっとした前編。





ジリリリリリリッ!ジリリリリリリリッ! (目覚まし



俺 「うるせぇ!黙れ!」






ポチッ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 (とめちゃったぜぉぃ





ってことで、俺はいつもこの時間に起きなければ危ういって時間に、


目覚まし時計を設定してあって・・・・・・





それを軽くスルー_| ̄|○













ここから、俺の地獄が始まった・・・・・。













20分後・・・・・・・・。



俺 「ヽ(`Д´)ノああ!よく寝た!朝早いってイイネっ!」




朝早く起きたと勘違いしてる俺。


マジ本当に痛いぜ・・・・・。




       昔の俺に早くしろって言いたくなってくるぜっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






と、遅く起きたことに気づいてない俺は気持ちよくあいさつでもしようかなと・・・




俺 「おは・・・・・・




「おはよう」と言いかけたが家族がいない。



まぁ、これは、みんな家を出発して仕事やら学校やら行ってるからして、


みんな出勤していないのだが・・・・・・、




馬鹿はこう勘違いしてしまう。





















「まったくもぉー。みんな起きるの遅いなぁ・・・。」






















馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁあああ!











なにやってんだ馬鹿!










早く気づけよっ!















まぁ、自分に暴言いってると、正直憂鬱になるけどさ・・・・_| ̄|○



けどね!マジ言いたい!昔の俺に!







俺 「ああー、早く起きてもつまらないもんだねぇ」






と、ごろごろ転がりながら一人で遊んでる俺。



「何やってんだ!?」って俺が俺に聞きたくなるような遊び_| ̄|○




俺 「ゴロゴロゴロ♪・・・・・」






あぁー、このときは、俺は完全に壊れてたみたいだね_| ̄|○






俺 「テレビでもみようかなぁ・・・・・・・」









ポチッ!
















「なんだこりゃああああああ!」








やっと気づいたようだ・・・俺。


























 「ヽ(`Д´)ノなんだこのNEWS!!!」






(;´Д`)ノっておい。




まぁ、今のなしで・・・・・・・






















ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁ!もうこんな時間っ!












と、このときの時間は





             7:45分





家を出て学校に間に合う時間は




         

              7:50分















「ヤヴァイじゃんかぁ!!!」








と、急ぐ俺だが、


またまた馬鹿の俺は、こうんな勘違いをする。


















俺 「1時間ぐらいゴロゴロしまくって遅れたぁぁぁぁぁぁぁ!」














(;´Д`)ノんなわけない。






ということで、学校しょっぱらからの



              大ピンチ!!




さて、俺はどーなるんでしょう?(問題)






1、遅刻


2、遅刻


3、遅刻












三択が遅刻しかねぇーじゃねぇーか!











乞うご期待!









←押してくださいな。