流行の最先端は僕がもらいます。 | 完全にトラウマです。本当にありがとうございました。

流行の最先端は僕がもらいます。

はい、今日も始まりました。

軽く僕も、物忘れが激しくなって、何回目の更新かイマイチです。


多分・・・・これで100回ぐらいですかね?


      


じじゅうしますねwwwwww ※じじゅう・・・・自重(じちょう)の意味。

                           おそらく、控えめにしとけって感じの意味です。(僕の考え

                           自重の読み方がわからなくて、じじゅうと読んだ人がいたらしく、

                           ややこしいですが、じじゅうってなってますb




えっとですね。


いきなり本題の入ろうかと思います。


前、僕いいましたよね?



「あと、ちょっと関係ない話ですが、今MYブームで自分のことを僕とよんでいます。

今まで、俺っていってきたので、まぁ気分転換みたいな感じ?

飽きっぽい僕はすぐ終わると思うんですけどね。どーでもいいですね、はい。」 (昨日のブログより)



そうなんです。僕がMYブームなんです。


なんか、「僕」って使わないじゃないですか。

何年前だろうか・・・僕を使ってた頃というのは・・・・・。


というわけで、僕と1日いって、MYブームにしてやろうと・・・。





 意 味 わ か り ま せ ん ね 、すいません




今日はですね、勉強をしに、学校の図書室に出かけた僕。


なんて偉い子なんだ、と思ってしまうぐらいですよ。




俺、すんげぇ偉いって感じのオーラが渦巻いてます。




図書室にたどりつくと、友達3人、座ってなんかやってます ※(友達1,2,3であらわします。







友達1「おぉ、まっつぁん。お前は勉強か?」


俺 「そうだけどよ・・・・・お前らは勉強なのか?」


違うよな?


お前らが勉強なんて俺は絶対認めんッ!!


これは絶対だッ!!



友達1「じゃぁ、何しに来るっていうんだ?」


俺 「(;´Д`)ノ」



これは・・・・なんか・・・・勉強・・・・みたいな雰囲気・・・・



だけど俺は認めんッ!!





俺 「遊びにきたんだろ?そうだろ?そうだよな?」








友達1「勉強だっての」
















 あ り え ん 。





お前らが勉強だと・・・・・・嘘付けッ!!






なんか・・・・偉いって思った自分が・・・

醜くなってくるだろうがこの野郎・・・・

もうちょっと空気を読んで、図書室を利用しなさいッ!!








まぁ、僕は実は前言撤回で偉くないですから、君達も偉くないということでb


納得bそうだ、君達は偉くないb   なんて、変な想像が激しいんだ俺_| ̄|○


こうなったら、死んでも勉強させてやるもんか (ぉぃ


俺 「最近、僕って自分のこと言うの凝ってるんだよね」


友達2「へぇ・・・・で?」


俺 「(;´Д`)ノな・・・なんだよ、そのリアクション。」


友達2「それで、なんかあった?って感じだから・・・」


俺 「だから、あれだ、君達にも僕って言ってもらいたいのですッ!!」




友達3人「は?」




俺 「!(´Д`;)」



そんな、今は勉強一生懸命なんだよ!みたいな目で睨まないでくれ><


罪悪感タップリじゃんかよ。



俺 「まぁ、ゲームやってみないか?そうだなぁ・・・・君達ってあれでしょ?俺としか自分のこと呼んだことないで

   しょ?」


友達3「それは当然だろ。」



なんか、アドリブでゲームをつくっている俺が、


のちに大盛り上がりになるゲームになるのである。。。



俺 「(;´Д`)ノだから、一回自分の事、僕で通してみてごらんよ」



俺 「(;´Д`)ノ俺っていってしまったら・・・・・また自分の呼び方かわるって感じでさ?」




友達3人「・・・・・・・・。」








なんだ、すげぇまずい空気にしてしまったのか俺ッ!!


たしかに、一生懸命勉強してるところにゲームなんか持ち出されたら、いいめいわk・・・・・











友達3人「すげぇ!楽しそうじゃんかよッ!!!!」


















お前ら、やっぱ空気読めてるッ!!最高ッ!!



というわけで、勉強やめてゲームをすることになった・・・・受験生 (←ここ重要




まぁ、この記事をみてるみなさんもお友達とやってみると楽しいですよ?


というわけで、簡単なルールを紹介しておきます。


①普段、自分をどうよんでますか?例えば、僕らの場合だと 「俺」 になります。

 


②自分の事を、「俺」以外で呼ばなくてはなりません。

 それは、あえて「僕」に設定しておきます。


③そして、ゲーム開始。

 普段どおりの会話を開始します。


 ※普段の呼び方を口にしてしまうとOUT


④OUTな人は、呼び方を「僕」から、「ぼくちん」とかに悪化させてゆきます・・・。





というわけで下手糞な説明で申し訳ないですけど、


こんな風で僕らは遊びました・・・・・勉強でなく・・・・遊びました。





これまた、すごい展開となってゆきます><



この続きは明日ってことで!!






←やべぇ・・・・1位とっちゃったよ;;;   という妄想wwwww







コメントの返事が時間がなくてできません><


必ず、お返事しますので、待っててください><