すごい霊感があったという女性たちは

果たして幸せなのだろうか・・・

 

先日もテレビで取り上げられていましたが

巨額詐欺に関わったという料亭の元女将さん

株や競馬などが当たっていて、

たくさんの人が群がったといいます。

 

「リング」のモデルと言われている方も

色々と当たるので

やはり人々が群がり

実験をされ、非難されたりして

最後は自ら命を絶ったといいます。

 

ハワイで変死した方もおられました。

この方も幼い頃から様々な事柄を的中させ

色んな人が群がってきたといいます。

 

私の主人は競馬が趣味で

私もついでに買ったりしてました。

私は完全にカンで買います。

一時期、あまり当たるので

フツーに結構当たるものなんだろうと思っていました。

でも、どんなに当たっても

趣味の範囲であることを心がけ

1000円~1500円くらいしか買っていませんでしたけどウインク

5,6週連続で万馬券的中なんてこともありましたが・・・

今は・・・たまに当たるくらいです。爆  笑

あの頃、なんだったんだろうと思いますが

今になって思えば・・・

やはり

試されていたんではないかと

天狗になったりしないか

お金に溺れたりしないか

私はテストされていたんじゃないかな~

 

あの世とこの世を繋ぐためには

どちらかに偏ってはいけないと思うんです。

だから一歩引いて見るということは

とても大事じゃないかな・・・

まぁ

すべてにおいて大切でしょうけど(;^_^A

 

いつも読んで頂いてありがとうございます。
 ご縁に心より感謝いたします。

よろしければ・・・クリックお願いします虹
   にほんブログ村