当選*しっとりもちもちの弾力肌化粧水** | happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

毎日時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます*

このブログは出来上がった作品を掲載していく…そんなお部屋です**

ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンサイト応援中

日本ゼトック株式会社さんから
ステキな贈り物をいただきましたきらきら!!

$happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**
しっとりもちもち弾力肌化粧水きらきら!!
冬場は乾燥肌との戦いの私…
出産してから乾燥がひどくなり医者に行くこともあるくらい…
ひどいと赤くなってしまいます汗

そんなときにゼットクさんから贈り物がdokin-chan★
嬉しすぎて届いたその日に早速使っちゃいましたきらきら!!

香りはハッカ系なのかなぁはてな5!
さっぱりした感じの香りでしたきらきら!!
そして、使用感は…
しっとりもちもちきらきら!!
これでこの冬は乗り越えられそうきらきら!!
とってもはまりましたLOVE
浸透力もよくてあっという間にしみこんでいきますびっくり
そしてお肌はもっちもちきらきら!!
何より170mlとたくさん入っているのでじゃんじゃん使えちゃいますきらきら!!
私は貧乏性なので浴びるようには使えませんが(笑)
それでもいつもより贅沢に使っていますきらきら!!

気になった方は下をクリックきらきら!!

EGFine しっとりもちもち弾力肌化粧水 日本ゼトック

オススメしまぁすうふ