あったかハラマキ** | happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

毎日時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます*

このブログは出来上がった作品を掲載していく…そんなお部屋です**

冷え性の女性必見のハラマキ♪ 【冬のおなかありがとう】20名様モニター募集!

$happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

オンラインショップ 足の大家

実は私、二人目希望で
赤ちゃんが来てくれるのを待っているところですきらきら!!

一人目はすんなり我が家にやってきてくれたのですが
二人目はなかなか…汗

基礎体温を付けて
タイミングを計ってみたり
食べ物に気をつけてみたり
しているのですが。。。

最近、基礎体温も
寒さのためかやや乱れ気味に
息子からもらって風邪をひいたからかもしれませんが

お腹を暖めるといいと聞き
最近は
お風呂にゆっくり入るようにしていますきらきら!!

今回のモニター企画のハラマキがあれば
これから気温が下がってきても
大丈夫な気がしたので
応募しましたきらきら!!

モニターさんになれますように…dokin-chan★
そして赤ちゃんが我が家に来てくれますように…