水温によって色が変わるミニカー** | happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

毎日時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます*

このブログは出来上がった作品を掲載していく…そんなお部屋です**

あなたならどう遊ぶ!?かける水温によって色が変わるミニカー『カラー・シフターズ』 ←参加中
マテル・インターナショナル

今回のモニター応募は・・・きらきら!!
こちら↓

ホットウィール


happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

なんとなんと・・・
かけるお湯の温度によって色も変わるらしいんですびっくり

しかも、急に冷やすと隠れカラーまで出てくるらしいですよぉきらきら!!
楽しそうきらきら!!
これは車大好きの息子にはたまらないだろうなぁきらきら!!
っと思い応募してみましたきらきら!!

お題が
かける水温によって色が変わってしまう
『ホットウィールカラー・シフターズ』ミニカーがお家にあったら
どうやって遊びますか?

だったので、我が家なら・・・を考えましたきらきら!!

小さいバケツに氷を入れてお風呂に持ち込んで
手おけやペットボトルに
色んな水温のお湯をつくり
車を走らせながら
障害物競争のように水に沈めたり
かけたりして
変化を楽しみたいかなぁきらきら!!
水鉄砲で水をかけたら
部分変化なんてのもできるかなぁ♪

あまりにも楽しくてお風呂から上がらなくなるかもはてな5!

モニターさんになれますように・・・きらきら!!