シャレコスキンケア*毛穴の黒ずみとも、さようなら!?** | happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

毎日時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます*

このブログは出来上がった作品を掲載していく…そんなお部屋です**

参加するだけでモニター確定!!ついでに、毛穴の黒ずみとも、さようなら!? ←参加中

シャレコスキンケアさんの太っ腹な企画に
参加させていただきましたきらきら!!

なんとなんと参加するだけでモニター決定びっくり

モニプラはじめたばかりの初心者としては
嬉しい限りですribon

そして、今回のモニターの内容が・・・
毛穴の黒ずみビックリ
まさに今私を悩ませているもの汗

シャレコスキンケアさんのサイトの毛穴のつまり解消法
を見ていたらこんな質問が・・・

あなたのお手入れで下記の項目に該当することはありませんか?

メイクを落とすのも忘れてバタンキューなんてことないですか?

拭き取りメイク落としでメイクを落としている

使っている洗顔料が弱酸性じゃないですか?

毛穴の黒い部分をゴシゴシこすって洗っていませんか?

毛穴パック(はがすタイプのもの)をせっせとやっていませんか?

化粧水をタップリつけていますか?

日焼け止め+化粧下地+リキッドファンデ+固形ファンデのフルコース油分メイクをしていませんか?

上の7つの項目のうち6個も当てはまってしまいました。。。
(詳しくはシャレコスキンケアさんのサイトでご覧くださいribon
シャレコスキンケア

今からでも何とかなるのかなぁはてな5!
いやいや
何とかしたいびっくり

なので、この企画に参加させていただきましたきらきら!!
よろしくお願いしまぁすきらきら!!