秋といえば・・・** | happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

毎日時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます*

このブログは出来上がった作品を掲載していく…そんなお部屋です**

【香りのマルセイユ石鹸:洋ナシの香り♪ モニター募集】今年の秋に行きたい所は? ←参加中

ステキな物を見つけたのでモニターさんに応募してみましたきらきら!!
洋ナシの香りの石鹸きらきら!!

$happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

ステキでしょribon

$happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**


こんな感じに包まれて届くそうですよぉきらきら!!
使うのもったいなくて飾っておきたいくらいステキきらきら!!

気になる方はこちらをクリック↓
株式会社プロヴァンサ

そしてお題が
今年の秋に行きたい所は?
あなたの好きな秋は何?
秋に関するエピソードを大募集

だったので小話しまぁすきらきら!!

今年の秋行きたいところは・・・
夢の国LOVEディス二ーランドLOVE
でも、パパのお仕事の都合で行けなさそうです汗

好きな秋は
ハンドメイドの秋きらきら!!
作りたいものがどんどん浮んできて
手が動かなくなるくらい
秋のハンドメイドは楽しいLOVE
じゃんじゃん作っちゃうぞぉびっくり

秋といえば
もうすぐ息子の3歳の誕生日・・・
3年前の今頃はお腹の張りを抑えるために
点滴して入院してたなぁためいき
無事に生まれてきてくれるか心配で
泣いたこともあったなぁ涙

そんな心配をよそに
元気に生まれて、元気に育っている息子きらきら!!
今年はどんな誕生日になるのかきらきら!!
今から楽しみきらきら!!

モニターさんになれますように・・・dokin-chan★