当選*くもん出版*ことわざカード** | happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

毎日時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます*

このブログは出来上がった作品を掲載していく…そんなお部屋です**

くもん出版 fansiteファンサイト応援中

9月8日にくもんのことわざカードが届きましたきらきら!!
早速、息子に見せに行くと・・・
大喜びびっくり

$happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

私が『犬も歩けば?』と呼んで・・・
主人が『棒に当たる』と答える

その後から息子が『ぼうにあたる~』っと楽しそうにまねっこきらきら!!

やっぱり興味があるようで何回か繰り返した後
カードだけをまじまじと眺めていましたきらきら!!

$happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

カードタイプなので目の前でどんどん絵柄が変わり
息子は楽しかったようで
飽きずに楽しめましたきらきら!!

今、ものすごい勢いでいろいろ吸収している息子
言葉も次々覚えていますきらきら!!
お勉強も大好きLOVE

くもん出版のオリジナル・カード教具の人気アイテム! 『ことわざカード1集』
好きなものはどんどんやらせてあげたいので
これからもどんどん活用していこうと思いますスマイル(黄)