食べるラー油 【やみつきラー油】** | happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

毎日時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます*

このブログは出来上がった作品を掲載していく…そんなお部屋です**

具がザックザク☆中華料理屋が本気で作った「食べるラー油」【やみつきラー油】!! ←参加中
$happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

やみつきラー油きらきら!!
食べてみたいびっくり

食べるラー油はいろんな種類を食べましたきらきら!!
そして私が一番好きな食べ方は
ブタ丼に食べるラー油をのせるププッ・・・
たまりませんよぉきらきら!!
何杯でもいけますびっくり

後、お弁当によく入れるのが
なすとひき肉の炒め物に食べるラー油を入れて
甘辛炒めきらきら!!
味噌炒めもいいけどたまにはピリ辛も美味しいですよ
さめても美味しいのでぜひお弁当に・・・きらきら!!

ただでさえやみつきの食べるラー油が
やみつきラー油になっちゃって・・・
どんだけ美味しいのはてな5!って感じですよぉびっくり

食べてみたいなぁ。。。
モニターさんになれますように・・・dokin-chan★