スイーツトマト** | happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

毎日時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます*

このブログは出来上がった作品を掲載していく…そんなお部屋です**

北海道旭川 谷口農場より『スイーツトマト』 4個入りを6名様に!
スイーツトマト

おいしそうなの見つけちゃいましたきらきら!!

こだわって作ったトマトをゼリーに・・・
すごくおいしそうLOVE

我が家には、トマト好きの息子がいるので
応募してみましたきらきら!!
ベランダに植えたミニトマトの苗(2本)
ほとんど息子が実を収穫して食べてしまいました汗
結構なってたのですが・・・
赤くなっていると一人でベランダに出て
口の周りを赤くして食べていました汗

そんな息子に食べさせてあげたいなぁ

当たりますように・・・dokin-chan★