一等米** | happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

毎日時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます*

このブログは出来上がった作品を掲載していく…そんなお部屋です**

第四弾あなたが食味鑑定人!お米を評価せよ!【おすすめ一等米3合/20名様大募集】

一等米なんて
普通に生活していたらなかなか食べられません涙

こんな夢のような企画があるのに
参加しないわけもなく・・・
エントリーしましたきらきら!!

一口でもいいから食べてみたいびっくり

普通の食卓に一等米きらきら!!
シンプルに塩おにぎりにして食べてみるのもいいかも・・・
お米大好きの旦那さんが感激しそうですLOVE

一等米

あたりますように・・・dokin-chan★