K+dep(ケデップ)のモニター企画** | happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

happy*sprout ゆきんこのハンドメイドブログ**

毎日時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます*

このブログは出来上がった作品を掲載していく…そんなお部屋です**

【K+dep(ケデップ)】セラドッグを探せ!合言葉を見つけよう!! ←参加中

きゃーびっくり
あのケデップさんの企画まで発見しましたきらきら!!
すごく嬉しいきらきら!!
ずーっとほしくて。。。
でも、なかなか手が出せなかったケデップさんの両手鍋(
モニターに参加できたら、少しだけ近づける気がして・・・
参加しましたきらきら!!

セラドッグくんを探して
合言葉を見つけましたきらきら!!
その間にいろんな商品が見れて
癒されましたdokin-chan★

どうか、モニターさんに参加できますように・・・(
耐熱セラミック鍋・チーズフォンデュ鍋のK+dep(ケデップ)