今日はどんな日だった?

 

笑った?

 

イライラした?

 

泣いた?

 

・・・・・・・・・・・

 

私たちは毎日、

心を動かし

 

それにつられて

顔を動かし、

 

つまり筋肉を動かし、

 

その積み重ねによって

自分の顔が創り上げられていきます。

 

心や、生活や表情が

顔に印字されていくのです。

 

 

以前にも書いたココシャネルの言葉。

 

「20歳の顔は自然の贈り物

50歳の顔はあなたの功績」

 

 

あなたは20歳の頃の自分の顔よりも

今の顔が好きですか?

 

 

私の20歳のときはちょっと恥ずかしくて

公開できませんが、

11年前、イメージコンサルタントデビューのときの

プロフィール写真。

いやぁ~これも相当恥ずかしいっ。

 

 

今の私、43歳。

 

 

メイクはもちろんですが、

人相や肉の付き方が変わりました。

 

スクール生やお客様と

毎日楽しく笑いながら

すごしているので頬が

丸くなりました~~ドキドキ

 

あと、

実は私が考えたオリジナルの

顔の筋トレで

頬に丸みをさらにつけました。

 

人生が顔をつくることもあれば

顔が人生をつくることもある。

 

と考えていますo(^▽^)o

 

・・・・・・・・・・・

 

次のブログは私の

顔の筋トレの原点。

昨日15年ぶりにお会いした

顔トレーニングの日本一の先生を

ご紹介します!

 

「20歳の顔は自然の贈り物

50歳の顔はあなたの功績」

 

byココシャネル

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロン起業している人向けの

仕事につなげるヒントになるメルマガ

無料メルマガの登録は

こちらをクリック

下矢印

 

http://happyspiral-academy.com/

■スクール説明会

 

お申込みはこちら → ★★★

 

:::::::::::

こちらのメルマガも大人気!

「自分らしく輝く美人の法則」

 

あなたが美しく輝くヒントが満載です!

1日1分のメール講座、

ぜひご登録くださいドキドキ

こちらをクリック

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいですおねがい

ここをぽちっ↓