ダイエット中でもうれしいスイーツ☆紅茶のシフォンケーキ


さらにもう一つ応募しました!!


『ダイエット中でもうれしいスイーツ』ですってラブラブ



痩せたい痩せたいと思いながら食の誘惑になかなか勝てない私ですが、

カロリーが低めに作られているこちらのケーキだったら

ご褒美として食べてもよさそう音譜



紅茶のケーキって香りがよくていいですよねわんわん


一つ前のリップの記事でも香りに触れましたけど、

香りってかなり重要だと思います。



そういえば私、いつだったか、一時期、

食べるものは必ず香りを嗅いでから口に入れていた頃がありました(^_^;)

友だちにやめなさいと指摘されてましたけど、

香りって食の楽しみの一つですよね。


紅茶を毎日飲んでいるので紅茶のお供に

この紅茶のシフォンケーキを食べたら

すごく贅沢な時間が過ごせそうキラキラ



下の写真、すごくおいしそうですよね目


食べた~い星



人気ブログランキングへ



株式会社ニチレイフーズダイレクト