クローバー第2回目の体験会をさせて頂きました~クローバー


今回は、3組参加していただいたのですが、かわいい女の子たちに囲まれてとっても幸せでしたチョコ


この写真のママさんたちには、

2日前に「べビーザらス体験会」の練習もさせて頂いたのですが、

その時は泣いてしまって…ガーン

(私も子供を連れていたので、子供にさえぎられたりして集中できなかったんです汗


でも、今回とってもたくさん笑顔を見せてもらえたので、本当にうれしかったですアップ


最初は緊張していた赤ちゃんたちも

慣れてくるとよく笑ってくれたり音譜

寝返りをころころしてみたり長音記号2

おもちゃに手を伸ばしてみたりベル

と、さまざまな姿を見せてくれましたラブラブ


用事があって途中で帰られた方の写真がなく、申し訳ありませんあせる

忙しいのに来てくださって、本当にありがたかったですニコニコ


初めての場所で緊張もあり、ママにくっついている姿を見て


「あぁ~ママのことが大好きなんだなぁ~

 ママの存在って本当にかけがえのないものなんだなぁ・・・ブーケ2


としみじみ感じでしましました。

(ママは少し大変そうでしたが・・・赤ちゃんは幸せそうでした得意げ


たくさんの可愛い姿を見せてもらって天使

マッサージやお歌を一緒に歌って音譜

いろんな気づきを見せてもらってキラキラ

本当に楽しい1日を過ごすことができましたラブラブ

 


第2回 体験会 中央図書館




ニコニコ今日は本当にありがとうございましたニコニコ