ボタニカル酵素パウダーでつるつる肌GET!! | モニター・ハンドメイド作家 ー育児の合間にコツコツと♡ー

モニター・ハンドメイド作家 ー育児の合間にコツコツと♡ー

9歳の男の子と6歳・1歳の女の子のmamaしてます!!
子育て奮闘中✩︎⡱
ミニチュアダックスの愛犬飼ってます!!
育児の合間に趣味で懸賞や美容モニター、ハンドメイドアクセサリーを作ってます\♡︎/

気軽にコメントくれたら嬉しいです♪


monitor report

商 品 名:コーラルパウダーウォッシュ
提供企業:アルファピニ28
経  由:モニプラ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

酵素パウダーで つるん肌

今回はボタニカル酵素の
洗顔パウダーをご紹介します

{D1235883-3356-4B2E-8407-C8D47C32CA75}
アルファピニ28
コーラルパウダーウォッシュ
20g ¥1,575(税込)/非売品


毛穴の目立ち
大人ニキビ
肌がザラつく
ゴワゴワしている
くすみが気になる
透明感がない
鼻にポツポツが溜まる
化粧水や美容液の効果を感じにくい

上記は通常の洗顔では落としきれない
古い角質が原因だそう

しかし
それを解決するのが
このボタニカル酵素の洗顔パウダー
{F11B8F42-1574-4A6E-8E8E-C1797AD680CE}
今回頂いたのは通常のミニサイズ
20gのサンプル品です
といっても約40回分もあるので
じっくり効果を試せます

緑のキャップが海藻を連想させる色(笑)
浜辺が似合いそうな
品のあるボトルになってます

{F1F1F6CB-1FED-4EF5-BD0A-1A34291FE7AC}
キャップは嬉しいワンタッチタイプ
片手で楽々開けれます

{89A5BE84-0F13-4617-8D4D-886DA2F770CE}
さらさら〜としたパウダー
このままでも泡立ちますが…
泡立てネットを使う方が
よりモコモコした泡がつくれます
※私は泡立てネット使用

{119E9C52-DC67-432B-8E9A-255029CC8EE5}
少量でもみるみる泡立って…
ふわっふわの泡が完成
※泡立てネットを使わないと
この量でこの泡はつくれません

ふわっふわな泡なのに…へたらない
なかなかの濃密泡です
ゴシゴシせず泡で洗顔するように
優しく洗います


洗い上がりはめっちゃスッキリします
お肌からキュッキュっと聞こえてきそうな…(笑)

クマタケランシルク
などの保湿美容成分が配合されているので
さっぱりするけど突っ張らない

さらに…
合成色素
鉱物油
アルコール
合成香料
防腐剤
石油系界面活性剤

上記添加物は一切使用していないので
お肌に優しく敏感肌の方も安心して使えます

泡立ってるのがすこーし面倒やけど
使用感も私好みでとてもいい商品

ダメージ要素の高い今の季節には
もってこいの洗顔パウダーです



商品の詳細・購入はこちらから
{B85CA8A9-7607-4217-A31E-28827181D8EB}
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ありがとうございました



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中