7月13日の日曜日,久しぶりに手帳カフェを開催しました手帳

告知から締め切りまであまり日にちがなかったものの,無事に開催できました☆

参加してくださったみなさま,どうもありがとうございましたドキドキ




直前までやるかどうしようか迷った今回の手帳カフェですが,やっぱりやってよかったですニコニコ

みなさんの手帳を拝見するとやっぱり楽しいし,いろいろ情報交換ができて、手帳に対するモチベーションもあがりますアップ

帰ってから早速お化け付箋をやっつけることができました~チョキ


今回初めて参加してくださった,☆green cafeさん☆ がブログにくわしく感想をアップしてくださってますラブラブ

★うさこさんの手帳カフェ①★

★うさこさんの手帳カフェ②★

手帳カフェのあと,,☆green cafeさん☆と一緒にロフトへいき,文具・手帳グッズ売り場もご案内させていただいたのですが,無事にお目当てのものもgetできたようでよかったですニコニコ

私も文具売り場をいつものようにパトロールしてから帰りました(もちろん,手ぶらでは帰れない・・・w)

今回は少人数での開催だったので,おひとりおひとりとじっくりお話することができ、みんなでも話がしやすくていいなあ~と思いましたドキドキ

当日の朝,お子様の体調不良でキャンセルとなったりなぎさん,ぜひまたお会いしましょうね~ニコニコ

リクエストもいただいたので,次回は9月以降に開催したいと思います音譜

9月といえば、いよいよ手帳シーズン突入!

手帳カフェのあとは,みなさんで手帳売り場にも行けたら楽しいかも~にひひ

詳細が決まりましたら,またブログ等でご案内させていただきますので,よろしくお願いします☆



*あな吉手帳術HPはこちら☆

http://anakichi-techo.com/

あな吉さん,認定校講師,インストラクター,各地の公認ブロガーさんたちのブログ更新情報や,各地の講座や手帳カフェの情報,手帳リフィルのダウンロードなど,盛りだくさんなHPになっています!

ぜひ一度チェックしてみてくださいね☆


バナー




人気ブログランキングへ


にほんブログ村