ちょっと時間があいてしまいましたが,

先日の手帳カフェ@名古屋,ご参加いただいた方の,ブログ記事を紹介しますニコニコ

☆pigangelさん

おじゃまして良かった!!あな吉さんの手帳術オフ会@名古屋

☆minaさん

【手帳術】オフ会に参加

☆ゆんさん

手帳カフェからの野望


ここからは,参加者さんのブログのご紹介。

☆今井田さん

☆☆☆

☆ヒナノさん

☆☆☆



☆スミレさん

☆☆☆

☆愛知発☆ 勇気づけの子育てと自分育て ~毎日ごきげん手帳ライフ♪~-スミレさんの手帳


もうおひとかた,Kさん☆
(ブログ等お持ちでない方)


☆愛知発☆ 勇気づけの子育てと自分育て ~毎日ごきげん手帳ライフ♪~-Kさんの手帳


以上,8名の参加でした☆

手帳仲間同士,これからもよろしくお願いします!