土日連続の講座のあと,ダウンしてました~ダウン

(またじんましん出ちゃったし・・ガーン

今日からやっと浮上しつつある感じ。

今週てんこもりの仕事も昨日の夜までに頑張って一段落つけたので,今日はおでかけ~!!

投稿写真

今日は楽しみにしていた 手帳オフ会@名古屋☆ だったのですニコニコ

当日キャンセルの方もいらっしゃいまして,今日は9名での開催でした。

オフ会の主催は初めてな私。

ドキドキしておりましたが,みなさんのおかげで楽しい時間でしたニコニコ

普段,なかなかほかの方の手帳を拝見する機会ってないですし,みなさんの手帳に興味津々でしたw

みなさんの手帳を拝見させてもらって、「なるほどー」と思ったり、これ取り入れたい!っていうのもあったり☆

ここ最近、忙しかったのもあって,あまり手帳タイムをとれていなかったのですが,自分のワクワクをもっと手帳にいれこみたいな~と思いましたラブラブ

停滞気味だった気持ちも,こういう交流の場があると,テンションが上がりますアップ

とりあえず、断捨離プロジェクトのページをつくろう!とあらためて思ったり(笑)。


予定していた2時間はあっというまで,短いくらいでしたね~w

お約束(?)のマステや付箋の交換も楽しく盛り上がりました音譜


みなさんフリーに楽しんでいただければいいかな~と,ゆるゆる&まったりな進行でしたが,みなさまお楽しみいただけましたでしょうか?

至らない点もあったかと思いますが,今日ご参加くださったみなさま,どうもありがとうございましたドキドキ

ブログなどに感想を書かれた方は,ご紹介させていただきたいので,教えてくださいね☆

*たじっこさん黄色い花

☆☆☆


*rasu*さんヒマワリ

☆☆☆


*ライフさんあじさい

☆☆☆


*まゆこさんわんわん

☆☆☆


*りなぎさん星

☆☆☆


みなさん,ぜひまたお会いしましょう~ニコニコ