Happy*Smile*Planet〜すべての生きとし生けるものたちへ♪〜

きぼうあふれる みらいのたねから あふれでる七色のひかり

ここは、宇宙のあそび場*地球*

すべてのいのちが輝きをはなつ 奇跡と豊かさあふれるよろこびの星♪

こんにちは、生きとし生けるものたちのいのちのメッセンジャー、しあわせ遊び人の爽歌♪です^^

ある日、唐突に遊び場地球を創ろうと思って、遊び人に転職しました♪

いろんな関わりの中で、
いろんなわたしが顔をのぞかせるけれど、
根底にあるのは、

”地球って美しい♪”

”いのちの響宴って素晴らしい♪”

という地球讃歌。


*Happy*Smile*Planet*


の3つを基盤に、すべてをこめて生きています♡



世界のみーんな、地球を旅するなかま⭐︎⭐︎⭐︎^^


全ての”わたしへ”

ここに居てくれてありがとう♪

************************

*My Happy Smile Work*


人間、動物、鉱物、樹々、自然界‥‥‥生と死を超え、いのちの奥底から感覚へと働きかけるコミュニケーションで、癒しと笑いを提供し、生きとし生けるものみんなのいのちの本音を繋ぎます♪

*アニマルコミュニケーション&ヒーリング
*ライアー演奏
*クリスタル販売
*樹のワンド製作・WS
*魔法あそび
*その他、地球が喜ぶことならなんでも♪

*自分自神の神様セッション*はじめました♪


全てのお申し込み・お問い合せはコチラからお願いします♪♪



*一緒におしごとしたいひとも募集♪*

面白そうと感じてくれた方がいたら、なにかが生まれる可能性があるので、
業種に関わらずとりあえずご連絡ください^^

一緒に人類と交信できる森を創ってくれるひとと、
めっちゃ自由な人類の群れを、いのちそのままの響きで生きてくれる仲間もゆる~っと募集♪

気まぐれに遊びながら地球♡旅をしているので、どこかで出会ったら遊んでください^^


それではみなさん、すてきな地球旅を♡
NEW !
テーマ:



そんなわけで、このブログを始めたきっかけになった、超個人的なわたしの恋物語、大長編を読んでくださってありがとうございました♡

明日から大阪なのに、今日はいちにちコレ書いてたよ。笑


そんなわけで、宣伝です♡

わたしね、今年から本格的に「Happy*Smile*Planet」の屋号で個人事業をスタートさせました♪

なんかね、「お役所にこの名前を記録しときたいなー」と急に思って、今年の申告の際に、税務署に申請してきました。
(職業欄で迷ったので、税務署のお姉さんに「普段、遊び人やったり音楽やったりワンドつくったり販売したりアニマルコミュニケーションしたりがしごとなのですが、なんて書けばいいですか?って書いたから、なんて書きたいですか?って逆に問われたので「‥‥‥自由業かな‥?」と呟いたら、それでいいです、って通りました。個人事業レベルだと、申請も割と自由だった。笑)

屋号のまんまの地球で生きるのがわたしの喜びなので、わたしに巡ったお金はぜんぶそういうところに循環させています。
もちろん、わたし自身、恩恵は受けとっています♡

そうして、そうやって巡ったお金を、国にも納めるんだ〜♪
国にも、地球を旅した遊び人のお金がめぐるように♡

いつもわりとぶっ飛んでると思われているけど、ほんとうはわかんないことがいっぱいあってね(どのくらいの感覚なら地球にいても大丈夫か、とか。笑)、いつも出会う人、いろんな人に助けてもらっています。

旅のときも、何かを始めるときも。
自然と、たくさん、助けていただいています。

そして、助けて教えてもらったことはわたしけっこう覚えるから、次の誰かに回せるんだ(*^^*)

今はFacebookか、リアルでお会いした方の繋がり中心に活動しているのだけど、いずれまた、きがむいた場所で、こどものころからだいすきな、「書くこと」を始めようと思います♪

その時まで、また、蓄積型データ上で、”書くこと”を再開する日まで、わたしの恋心から生まれて広がったHappy*Smile*Planetの響きの連なりを、楽しみに応援してくださったら嬉しいです(*^^*)

なにがはじまるのか、わかんないけど^^
終わらせたら、必ず、はじまるから。

これからのわたしを、わたしはめちゃくちゃ、楽しみにしてる♡


そんなわけで、今きまっている今後の出没&おしごと予定♡
********

∞4月29日ー5月1日∞
大阪ミネラルショーのお手伝いをします。
ブース名は「リリアンジェ」さん♪
立川にあるお店で、オーナーYasukoさんのセレクトは本当に素晴らしい〜♡の一言!

ツーソンショーやセドナでも買い付けをなさっていて、今回はヒーリンググッズもたくさんあるそうなので楽しみにしていてくださいね(*^^*)

日時
4月29日、30日、5月1日
10時ー18時(最終日のみ16時まで)

場所
大阪天満橋OMMビル2階

ブース名
リリアンジェ

********

∞5月4日-5日∞

前回、妖精たちの音遊びで「妖精展」のクロージングliveをさせていただいた、銀座の素敵な隠れ家サロン、ギャルリーラー。

今度は猫さんを愛する作家さんたちの集まる猫展にて、アニマルコミュニケーションをさせていただきます♪
キャリーに入れてお連れいただくなど条件はありますが、対面オッケーなので、対面で猫ちゃんとお話したい方はぜひ♪

猫のおしゃべり展

日時
4月28日ー5月7日
12時ー19時※最終日は17時まで
(わたしのアニマルコミュニケーションは5月4日と5日の二日間のみです♪要予約なのでサロンにお問い合わせください♪)

場所
銀座 Salon de la(サロン・ドゥーラー)/Galerie la(ギヤルリーラー)
銀座奥野ビル6階

銀座一丁目駅10番出口を出て、目の前の茶色のビルです♪

********
昭島のすてきな温もり溢れるトリミングサロンsourire-chienさんと、北八王子のわんちゃんオッケーなおしゃれな隠れ家Cafe、CafeRojuさんにて、時々対面アニマルコミュニケーションをさせていただいています。

こちらの二つの場所は現在、わたしのアニマルコミュニケーターとしての出没先にもなってくださっているのだけど、ほんとうに居心地がよくて、動物たちと飼い主さん両方に対する愛に溢れたオーナーさんが届けている場所なので、通える範囲の方がいたら、知ってもらえたらいいなーと思って書きました。

というか、そういう所でしか働けないから、MOSAICOもリリアンジェもギャルリーラーも、ワンド講座やらせてもらってたねろたんさんのところも、ぜんぶ、「そういうの好きな人、みんな行ったらいいのに♡」って思って書いてる。笑

わたしが提供するものにももちろん自信はありますが、わたしが居る場所にも自信あるよ♡

前述の通り、恋したら盲目なんだけど、一回派手に体をcrashして学んだから、体にも優しい、わたしにも優しい、そして今は、地球にもやさしい♡みなさんの創る場で、ノコノコと自由業なおしごとしています(*^^*)

********

♡おしごと♡

*アニマルコミュニケーション

30分 5555円

60分 ヒーリング体内リーディング付き
8888円

個人でのコミュニケーションで、対面ご希望の場合は、交通費をご負担いただく場合があります。
(地球∞宇宙のリズムとわたしの直感で運営されている地球♡旅のついでとかなら、交通費は特にいらないです。代わりに美味しいごはんとすてきな温泉とかピンときた場所とか教えてもらえると嬉しいヽ(=´▽`=)ノ地球♡旅の道案内も大歓迎♡)

イベント招致で開催してくださる場合は、イベント主催者さんと心地よい金額を決める「時価」なので、お問い合わせください♪

*樹と通いあうワンド講座

不定期開催。
ご依頼があって、わたしがピンときたら開催します(*^^*)

現在、持ち歩き可能なミニワンド講座(10センチ〜20センチくらいまで)、しっかり樹とお話しながらつくるシャーマニックワンド講座(15センチ〜50センチくらいまで)、なんに使うのかは神のみぞ知る魔法の杖講座(身長くらいまで)の三講座があります。
価格はそれぞれに設定しています。

ミニワンド講座  お一人 5555円
シャーマニックワンド講座 お一人 12000円
魔法の杖講座   時価

三名以上で、わたしがピンときたら承ります。
他のもまぁそうなんだけど、ワンド講座は楽しいながらけっこう奥底からのエネルギーを使うので(樹に呼ばれて北へ南へ旅立たされる。笑)キャンセル規定は厳しめです。
こちらもご興味ある方はまずはお問い合わせください♪

遠方開催ご希望の場合は、交通費など、別途参加者様割り勘でご負担いただく場合があります。

*天然石販売

基本的に現在はわたしが「好き♡」となったお店のお手伝いをさせていただけて至福なのですが、時々、きがむいたときに、とりあえずわたしが購入してお預かりしていた手持ちの子たちのご家庭を募集することがあります。
手持ちの石でうちに来る子いない?って思った方は、捕まえてお声掛けください♪
天然石に関しては、完全に石たちの行きたいところを優先しているので、きがむいたらお返事します♡

*フルオーダーブレスレット
22222円〜
どんな石がくるかはお楽しみに♡(*^^*)

*いのちといのちで響きあう自分自神の神様セッション
時価

*ライアー演奏
時価
(特に地球に関わるチャリティは大歓迎♪儲けがでるイベントの場合は、各アーティストにもぜひ大いに還元してください♡)

一度ね、派手に転んでるから、お金は設定してます。
わたしの体と心が、心地よい金額を(*^^*)
あと、限界はつくるもんじゃないなーってこの五年間で散々学んだので、いただけるお金はいくらでももらって、いちばん素敵な使い方で循環させます♡

だけど、わたしは無知だけど知っています。

いのちが満ちること。
自分が満ちること。
世界が満ちること。
地球が満ちていること♡

今は、ほんとうに地球が大好きな仲間と、心地よく巡り合う時間がなによりも至福♡

いのちを大切に生きている方は、ピンときたらいつでもお問い合わせください♡

お問い合わせ先はこちら♡

わたしはまだまだ、生まれたばかりの小さな光だけれど。

乱暴にされたら、消えてしまうくらいのささやかな音だけど。

それでも、そのまんまで、見つけてくれる人がいるのを、わたしは知っているから。

愛を注いで、溢れた愛を受けとってくれる人がいるのを知っているから。

繁栄のいのちを響きあわせて、この地球で、一緒に遊ぼう(*^^*)


いのちはあらゆるネットワークで繋がっています。

何をしていても、どこにいても。

毎日、いろんな響きが伝わってくるし、いろんな世界があるなぁと感じる。
”しあわせ”のかたちも、ほんとうにそれぞれ!

豊かだよー地球♡
なによりも、みんな地球で繋がって、それぞれの愛を生きてる。
地球の豊かさを、満喫してる(*^^*)



これは、わたしの地球♡

こころのままに、また、新天地に旅立ちます♪

とりあえず明日からは大阪〜ヽ(=´▽`=)ノ

29日からミネラルショーにこられるかたは、ぜひお会いできたら嬉しいです^ ^

新しいブログを始めるときは、ゼロから始めるのが好きなのでここには載せないけど(Facebookにはシェアするかも。そのときFacebookをやっていれば♡)、会いたいと願ってくれるみーんな、地球のどこかで、会いましょう♡

ずーっとわたしのいのちの、恋物語を読んでくださって、ほんとうにありがとうございました♪

またねヽ(=´▽`=)ノ♡


LOVE♡

♡宇宙ラジオ♡







ここは、真実の愛に満ちた地球。

すべてのいのちは、めぐり、めぐる。

いのちの輪を、いのちのままに♡

いきとしいけるすべてのいのちへ、


ありがとう♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



ただでさえ長い自分語りブログ、大長編♡
その4からの続きです♪

だからわたしは、恋は素晴らしいものだと思ってる(*^^*)

好きになるのもいのち次第だから、それがいつ始まるのかも分からなければ、コレとわかる終わりもないのだけど。

封じ込めて切り捨てていた2割のなかに眠っていた、わたしの恋心。

愛されるいのちの、原動力♡

その、2割を受け入れたら、神様に一時的に取り上げられていた8割は、またたくまに戻ってきました。

前よりもずーっと力強く、のびのびとして。

愛するいのちの、原動力(*^^*)


すべてを失っても、絶望の暗闇でも、いつもわたしを照らし続けたのは、他のなにものでもなく、"愛そのもの"でした。

誰かの、でもないし、なにかの、でもない。

'愛そのもの"

その、"愛そのもの"に触れた時、わたしは勝手に恋をして、たくさん感情を動かし、経験して、そのすべてのなかで愛を交わしあい、また、どうしようもなく溢れたしあわせで笑顔になっている。

世界と一緒に、しあわせに、笑ってる(*^^*)



かつて夢を叶えたわたしが捨てていた、二割の世界。

"""豊かさ""パートナーシップ"

今度は、それも一緒に生きていく(*^^*)


って、完全に、決めた♡


たぶんね、わたしは問いかけていたし、問われていたんだと思います。

"病める時も健やかなる時も愛せるか、愛されるか"


だから、病んで、病み=闇ごと、愛されてみたんだね(*^^*)

信頼で結ばれた無数の愛は、わたしの病みを本来の光に還しました♡

かつて、闇のなかにとっぷりと沈み込んで居たからわかる。

闇の中にある人間がみるのは、いつだって、光でしかないって。

眩しくて、眩しくて、自分なんて、簡単に消されてしまいそうな錯覚に陥って。
自分のことを、誰も見えないかもしれないっていう恐れに陥って。

だけど、あの光に満たされたら、どうなるのだろうって、どうしようもなく、焦がれていて。

そうして、怖がりながらも、行ったり来たりしながらも、マイペースに、生きることを諦めずに、闇も光も、ただあるがままに受け入れたら。


「なんだ、キレイじゃん♡」

って、花丸を描けるんです。

他の誰かの人生じゃない

だけど、どうしたってすべてと繋がっている

自分というオリジナルないのちに


生まれてきてくれて、ありがとう♡
生きてくれて、ありがとう♡
愛してるよ♡LOVE♡♡♡ヽ(=´`=)


って、どうしようもなく(*^^*)

そして、無限の愛を思い知るんです。


かつての、あの、夢を叶えてしあわせだーヽ(=´`=)ノと思っていた絶頂期。

わたし、その時は、それ以上なんてないと思ってた。

だけど今、再び、動物たちのそばでおしごとをさせてもらってます。

今度はもっと、大好きな地球と、大好きないのちの日常に近い形で(*^^*)

一人一人に恋したいくらい、大好きな人たちと一緒に♡


音を奏でて、料理して、物語を書いてる。
いろんな形で。

そして、好きになったものに全力で、恋をする♡

世界に愛される。
いのちに愛される。

最近ね、わたしはちょっとだけ大人になりました。
恋するきもちを、自分で受け入れたから(*^^*)

同時に、カッコ悪くてみっともない、グダグダな自分に、おかえり♡って言いました。

切り捨てていた自分に、愛されることをゆるしました。



満ち溢れる。

それは、いのちぜんぶに、行き渡る。

もう誰も争わなくていいし、奪わなくていい。

わたしたちは、壮大で深遠なドラマを演じて、いろんな側面のごっこ遊びをしながら、成長し、進化しているだけなのだから。
{77776094-1291-42E5-B603-D8D9C1B85EA6}


そんな訳で今日は、わたしの超個人的な恋物語

まだまだ発展途上です♡
というか、星に恋して、動物に恋して、緑色の光に恋して、石に恋して、樹に恋して、自然界に恋して、人間の生きてきた道に恋して、地球に恋して‥‥‥‥‥‥‥‥

人間と、恋する♡ヽ(=´`=)ノ笑

だけど、時にふと感じるこの、一抹の不足感すら、時にわたしを愛で満たして、いのちのみちを創るんです。

かつて、八割で満ち足りていた時に、わたしが二割の領域の本音にきがつけなかったように。

人生にはきっと、なんにもないけどなんでもある、みたいな、「遊び」の領域があるのだと思う。

その、一見不足しているかのような、創造のspaceは、ほんとうはあらゆる可能性で満ちていて、わたしたちのいのちを、想像を超えるレベルで、クリエイトし続けるのかなぁと思います。

彼に恋したおかげでね、わたしは人間からの愛情のなかにある愛っていうものに対して目が覚めたし、しばらくの間、彼にありがとうを言いたくて生きていたおかげで、呼吸に「ありがとう」が染み渡った(*^^*)

メルヘン脳全開でいうならば、王子様のキスは有効だし、姫のキスもまた、有効なのだとわたしは思う♪ 

というか、コミュニケーションマニアのわたしから言わせてもらえるなら、「片方が片方のためにする目覚めのキスとかあり得ないっしょヽ(=´`=)ノ」。

姫が目覚めたなら王子も同時に目覚めているし、王子が目覚めたなら、姫もまた同時に目覚めていると思うのです。

そうして、ほんとうの"オトコとオンナ"が目覚めた世界で築くパートナーシップは、家族のかたちも子育てのかたちも社会のかたちも、あらゆる普遍と思われていた形さえ、変えていくだろうな、と思います。
{21D953A3-B3AC-4D50-9A88-8ECDB7B3BFCE}


それが、創造のもたらす恩恵で、いのちの神秘で、いのちが世界にもたらしていく、ほんものの進化だから

そんなわけで、わたしはわたしの愛を貫き、わたしの愛に貫かれ、地球をめぐるcircle of lifeに、愛のキスをおくりたいと思います♡

この間ね、劇団四季のライオンキングを10年ぶりに二回連続で見たので、氣分はすっかりライオンキング

恋したものに、影響されやすいの極み。笑

長い長い恋物語、御拝聴、ありがとうございました♡(*^^*)




♪おまけ♪

ブログ書いてたら届いた宇宙ラジオ♡




あと一つだけ、続く♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:



牡牛座新月に突然書きたくなった、真実の話♡
その3からの続きです♪


現金なわたしは、そうしたら、そのあと間もなく、ほんとうに病氣が治りました♡

ほんとうは12年くらいは待つつもりだったんだけど、「そっかー、治るんだ!」って決めたら、すぐに治りました。めっちゃ素直だった。笑

だってね、彼のおかげで、ずーっとわたしが受けとっていた愛に、氣がつけたから。

ぜんぶ失ったと思ってたけど、ほんとうは、増えていただけだったこと。

目の前にあるものの形は変わったけど、それはわたしの世界が広がっただけのことで、自分のなかの「大好き」のきもちは、ひとつも失われていないこと。

それどころか、前よりもずっと深みを増して、光を増して、わたしのなかに在りました。

動物たち。
触れなくなったけど、大好きなままだった。

日向ぼっこ。
できなくなったけど、ホカホカの心地よい温もりを覚えてる。

しごと。
人と接するしごと、お金の入るしごとができなくて辛いけど、誰かをしあわせにするしごとはいつでもできるんだとわかった。

食べ物。
ないがしろにしてきた食べ物が、こんなにわたしを世界と繋いでいたと知らなかった。

友だち。
人生を分かち合い、時を分かち合える友がいることの豊かさをたくさん感じた。

家族。
どんな時も、なによりもわたしを縛り、なによりもわたしを自由へと導いた絆。

体。
これがどれほどたくさんのことを受け取ってくれる器なのかを思い知った。


‥‥‥‥‥(*^^*)

それで、みんながびっくりするくらい急に治って、復活して、世界に飛び出したら、そこは別世界でした。

実際に、ほんとうに別世界だったんだけどね。笑

あの、すべてを失ったような暗闇の時間で経験したすべてが、愛だなぁ、と感じてます(*^^*)

ほんとうにね、「好き♡」の原動力ってすごくって、迷走したり、立ち止まったりもしながら、清々しいきもちでこの五年間‥‥彼と、ほとんど連絡が取れなくなってからも、歩いてきたなぁと思います。

""ってなにかなぁ?って、体験しながら。
溢れていくいのちの愛を、ただ、見守り、受け入れながら。

この、HappySmilePlanetのブログの始まりのキッカケを打ち明けるなら、わたしが触れたこともない異国の人に、思いっきり恋をして、彼に本氣で"会いたい"と思ったことからでした。

見つけてくれた彼に"ありがとう"って言いたくて、今は までの"わたし"の常識をぜんぶ手放して、それまでのわたしにとっては全然未知だった、ワンダーランドの旅をしました。

{FCDDF8A3-CF10-4D43-96BB-919AC8474B2F}

こどもみたいな、未成熟な恋だったけど(*^^*)

ひとりじゃきっと乗り越えられなかった場所にもたくさん行って、体験して、たくさんのご縁が結ばれました。

あの時扉に飛び込まなければ、会えない人たちばっかりに会いました。
(なんだったらわたし、311の前に夢の中で召されかけたのを自分の意志でけっこう無理やり「生きる!」と決めて戻ってきたので、飛び込まなかったら死んでたかも♡笑)

地球♡旅はいまや新しいいのちの世界に広がって、遊び場地球は今日も豊かで、わたしは生きとし生けるものたちの声を聴いて、日々、楽しく生きてます。

いのちいっぱいの不思議と、いっぱいの感情遊びと、いのちいっぱいの小さなささやかなしあわせな日常。

スピリットの世界で繰り広げられるそれと、現実の世界で体験している肉体の神秘。
どっちもわたしで、どちらも奇跡の愛そのもの。

病氣のわたしを受け入れきったら、その時、病はわたしの元を去っていました。

そうして、新しく生まれ変わったように、人生に息吹が起こりました。

新しく、わたしの呼吸に加わったもの。
それまでは眠っていて、全くきがつかなかったもの。

「旅が好き」
「挑戦が好き」
「人が好き」
「歌や踊り、音楽が好き」
「コミュニケーションが好き」


「地球が、大好き」

そして、

「いのちそのものを、愛してる」


そうなんだ。
それだけだった♡

{18AB40A2-D62F-4536-8EE9-4BFD615BAD49}



もう少しだけ、続く♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。