☆パソコンが壊れました | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは☆


今日から4月ですね♪


今日は春の訪れを感じさせる暖かさでした(^^)☆



しかし、自分のもとに大事件が発生…


昨夜まで元気に動いていたパソコンが…


全く立ち上がらない…(>_<)


パソコンに詳しい職場の人に見てもらったのですが、これはハードディスクがダメになってしまった可能性が高いとの事で、中に入っていた動画やら、画像やら…全滅になるかも…(:_;)


幸い、なんちゃんの画像だけはバックアップしてあるのですが、その他もろもろは全部ダメかもしれないです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
























…☆













嘘ぴょーん\(^0^)/




今日は、なんちゃんもモバメで書いていましたが、杏奈ちゃんの日ですねww


つまり嘘ぴょんの日、エイプリルフール☆





からの~~!!












嘘ぴょーん\(^0^)/












つまり…





本当なんです(:_;)





やってしまいました…


オンデマミレネ…(涙)


しばらくオンデマンド公演や、番組レポの記事は書けなさそうです。。


なんちゃんを始めとした研究生6人が出演した、先日のAKBINGO!☆


その記事も書いていた途中だったのですが…(:_;)


でも、これはもしかしたら僕のブログの方向性を見直してみたら?というお告げなのかもしれません!


PCから1度離れて、自分の過ごす時間を見つめ直してみたいと思います☆



そして、もし次に新しいPCを買うとしたら、もちろんHPのパソコンで\(^0^)/


セキュリティソフトもカスペルスキーで、完全AKB仕様に?(笑)



PCが復活するまで、記事更新は携帯で細々と続けたいと思います!



そして、いつもペタをしていただいている皆さま(^0^)/


いつも、ありがとうございます☆


携帯でのペタ付けは非常に手間がかかるため、PCが戻るまでペタ返しはお休みさせていただきます。


よろしくお願いします!!





からの~~!!












嘘ぴょーん\(^0^)/












…と言いたいけど、本当の話でした(笑)

☆プルシェンコ☆