☆日本HP・冬コレ 柏木由紀、小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、宮澤佐江、森杏奈インタビュー動画 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

今日は1月5日☆


ドコモとソフトバンクの携帯の方は、モバメの更新を忘れないようにしないとですね!


そのモバメで昨夜は、なんちゃんが日本HPのCM撮影時の衣装を着た写真を送ってくれました♪


僕のPCはまだまだ元気だからいいのですが、次に買い替える時は日本HPの製品も検討してみたいです☆


そこにセキュリティソフトはカスペルスキーを入れると、バッチリAKB48仕様になります\(^0^)/


さらにスキンもなんちゃんにすれば完璧ですね(笑)



さて、その日本HPのCM撮影時のインタビュー動画がありましたのでご紹介します!!


本当にすごい先輩達と一緒に、なんちゃん頑張りました\(^0^)/



☆柏木由紀☆



☆小嶋陽菜☆



☆篠田麻里子☆



☆高城亜樹☆



☆宮澤佐江☆



☆森杏奈☆




質問の内容は…


「CM撮影の感想」

「ファッションショーに出るとしたら、どんなショーで何を着てみたいですか?」

「自分のファッションのこだわり」

「男性のどんなファッションが好きですか?」

「新しいパソコンを買ったら何をしたいですか?」

「CMをご覧のファンのみなさまに一言」



など\(^0^)/


なんちゃんに「会いに来てね!HPの冬コレ!お店で待ってます♪」と言われたら…


それは~~行ってしまいますよね(笑)

☆プルシェンコ☆