☆仙台・全国握手会①「出発」 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

おはようございます!!


とても清々しい朝がやってきました(^0^)/


今日はとてもいい天気ですね◎


今日から三連休という方も多いと思います♪


どうかよいお休みになりますように☆


僕は今から仙台に向かいます!!


今日、仙台で行われる全国握手会「AKB48祭り」に参加するために(^^)♪


全国握手会に行くのは初めてです!


なぜなら、僕の推しは研究生のなんちゃん☆


なんちゃんは、今まで全国握手会には参加した事がないので、僕は行く必要がなかった訳です!


でも、研究生の6人がこの握手会に一緒にやってくるとの事で(握手はできません)、事態は変わりました(^0^)/


そこに、なんちゃんがいるかどうかはわからない!


でも、仙台に行ってみたくなったんです\(^0^)/


なんちゃんに会えるのか、それともを見るのか(笑)、それは行ってみないとわかりませんが、初めて行く仙台を楽しんできたいと思います♪


僕の友達に、スガシカオさんのファンがいます☆


その方はスガさんのツアーが決まると、あえて地方の会場を予約して、コンサートと共に、観光やその土地のグルメを味わうのを楽しみにしているのだそうです!


そういうの、何かいいな~と思っていました♪


今日もまた仙台という街に、行くきっかけを与えてくれて感謝します☆


新幹線に乗るのも久しぶりだなぁ♪


東北新幹線に乗るのは初めてだ\(゚□゚)/


今日は旅のレポを、たくさん更新したいと思います!


では、いってきます(^0^)/

☆プルシェンコ☆