☆選抜総選挙・投票開始!! | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんにちは☆


いよいよ本日の0:00から、選抜総選挙の投票が始まりましたね!!


今日は全国的に暑くなるようで、東京も30度近くまで気温が上がる予報ですあせる

その暑さと共に、熱い総選挙の季節もやってきましたメラメラ


まずは、柱の会会員、AKBモバイル会員、SKEモバイル会員、オンデマンド月額会員の投票を済ませました!!

4票、全てなんちゃんですキラキラ


SKEモバイルは、もちろんこの為だけに会員になりました(笑)

315円で1票なら、安い安い…にひひ


みなさんも無理なく、選挙を楽しみながら投票していきましょう!!

100票投じた人も、1票投じた人も、思いは同じだと僕は思います☆


その人に収入にもよるし、自分の夢や生活もあるので、当然使える額は限られてきます☆

自分のできる範囲の中で投票する☆

それが一番なのだと思います!!


僕は、自分一人の力でなんちゃんを選抜メンバーにしてあげたいとは思いません☆

みんなに、素敵ななんちゃんのことを知ってもらいたい!!

みんなの応援の中で、晴れてなんちゃんを選抜メンバーにしてあげたいです\(^0^)/


メディア露出が増えてきましたが、まだまだ知名度は選抜メンバーに比べると低いと思います。

その機会は、まだ尚早なのかもしれません☆


アンダーガールズに入っても泣いて喜びますが、例え違う結果になっても何も気持ちが変わることはありません!!

落ち込む必要もまるでなし\(^0^)/


森杏奈という人が、とっても素敵な人であるということは何も変わらないのですから☆

$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-40.jpg


少しの期待とワクワクを胸に、みなさんそれぞれの思いを乗せて、総選挙を楽しんでいきましょう!!

☆プルシェンコ☆