☆前座ガールズに、なんちゃん初登場!! | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは☆


みなさん、キャラアニの戦果はいかがでしたか?

僕は3日間とも研究生それぞれ3枚ずつ、無事に取ることができました!!


とりあえず、ホッとしています♪

5月22日のサイン会から、6月5日の大握手会までの3週間が本当に楽しみですニコニコ


さて、今日はチームBの千秋楽でしたね!

これからオンデマンドでチェックしたいと思いますが、きっと感動の公演になったと思います☆


明日の研究生公演は、「アイドルの夜明け」公演が行われるのでしょうか?

それとも、新たな公演が…?


とても楽しみです!!


そして、昨日のチームK「RESET」公演に、前座ガールズとしてなんちゃんが初登場しました\(^o^)/

公演開始前、研究生が前座ガールズとして1曲披露するのは、この「RESET」公演から始まりましたね☆


これから新チームA、新チームBでも行われるかはわかりませんが、自分の顔と名前を、研究生を知らないファンの方にも覚えてもらえる、とてもいい機会だと思います♪


なんちゃんは初登場ということで緊張したと思います

昨夜のモバメにも…


緊張し過ぎて足が
ブルドックに…………(笑)



と書いてありました

緊張して、足がブルブルしたという意味みたいです(笑)


アメンバーの方に教えていただいたのですが、昨日のゆきりんブログに、前座ガールズ登場前のなんちゃんが紹介されていました

ゆきりんブログより


☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=

「ただいま劇場で待ち中(-∀-)♪
 
劇場ではチームK公演が行われています!

K6thでは研究生が『前座ガールズ』として公演の前に一曲歌っているんですよ♪

今日、前座ガールズ初登場という森杏奈ちゃん。

開演ギリギリまで確認をしていました!

がんばれーっ★(>Д<)」




ゆきりんのブログに、こんな風に紹介されるなんて…嬉しいですね



そして、前座ガールズ登場!!
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


なんと、最初の挨拶もなんちゃん\(^o^)/
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=

ゆきりんブログの画像は、それを確認していたのかもしれませんね☆


☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=

「チームKさんの公演では、毎回私たち前座ガールズが1曲披露させていただきます。今日は私たち4人が1曲お届けします。」


今日のメンバーは…☆


ゆいはん☆
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


ぱるる☆
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


なんちゃん☆\(^0^)/
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そして、はるぅの4人☆
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


曲はもちろん…「檸檬(レモン)の年頃」


「檸檬の年頃」は何か青春時代の、甘酸っぱさやもどかしさの香りに包まれた、懐かしい雰囲気漂う曲です☆


途中にセリフがあります


「ずっと好きでした!でも…言えませんでした…」
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


あれ??

このセリフもしかして…なんちゃんのあの告白って、ここから来たの??


もし、そうだとしたら…今さら気付きました!!

単なる、僕の考えすぎかもしれませんが…(笑)


「教室の窓から見ていました。グラウンドを走るあなたを、目で追っていました。」
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


「時々、あなたがこっちを見るようで、その度に私はカーテンに隠れていました。」
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


「練習で疲れたあなたにいつかあげようと思って、私の手の平の中にはいつも、まだ青い檸檬がありました。」
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


切なく歌いあげて、チームK「RESET」公演へバトンタッチしました



なんちゃんの前座ガールズ初登場

ちょうどレモン色の衣装で、シリアスに歌いあげるなんちゃんも良かったです♪


また次の出演も、楽しみにしていたいと思います\(^0^)/


青い檸檬がだんだん熟して、黄色くなってくる

まさにこれからの研究生にピッタリな、「檸檬の年頃」でした♪

☆プルシェンコ☆