モラタメさんより、
エスビー食品さん
『濃いシチュー クリーム』
『濃いシチュー チーズ』
2種をいただきました!
 
{7A0A7C8D-F9A0-4A9A-BFDC-36F6FDC4326E:01}
やったー!!うれしいー!!
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

実は、夫がシチューがあまり得意ではないので、
なかなかシチューを購入する機会も作る機会もないんです(x_x;)

なので王道のシチューを食べたかったんですが、ガマン(笑)

今回は、トマトクリームパスタにシチューのルウを投入してみました!!{4B9A8BD9-0016-49DE-A71F-2865D3192302:01}
サーモンとほうれん草を炒めて、トマト缶のトマトを煮た後にルウ投入↑

クリームパスタの材料に生クリームって書いてあるけれど、パスタの為だけに
生クリームを買うのって、高いし余るし、ちょっとためらうんですよねσ(^_^;)

『濃いシチュー クリーム』のパッケージには【純生クリーム】と書いてあるじゃないですか!!
これは使えそう!と思って、今回のレシピに決定しましたヾ(@°▽°@)ノ

出来上がりはこんな感じ。{989B6575-EF33-46E8-AC22-019B131FDC4E:01}
ちょっとビビって、ルウは1つだけにしてしまったので、クリーム感は控えめですが
それでもちゃんとクリームの風味ととろみが出てました☆

ちなみに、夜ごはんはこんな感じで。{B763708C-8D4C-4EDC-88C0-CC428BA93FEE:01}
夫はどれも美味しいと言って食べてくれました♪

今度は一人分でチーズのほうも食べてみようと思います(^^)/
王道のシチューで!!

ちなみに、アボカドトマトはクックパッドを参考に作ってみましたが、
かなり大好きな味だったので、これからまた頻出するかもしれません!

↓ポチッとして頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村