やっと今日、融資証明書が届きました。 | 一条工務店 i-smart 延床30坪以内でも家ができる

一条工務店 i-smart 延床30坪以内でも家ができる

一条工務店 i-smartで建築中

延床面積30坪以内でも家が建てれました。
10/5引き渡し
10/5以降は、3歳の娘とPCオンラインゲーム好きな旦那との快適なi-smart暮らしを投稿していこうと思います。


先日、ローンが通ったと連絡があり、上限を越えたのでその分だけ金利?手数料?が高くなると??


聞いたので、現金を投入してはどうかと、、、。


言われてたので、今日、その旨を伝えてきちんとした金額、内訳を持ってきてもらうことにしました。


みなさんの所は、一条さんの営業さんがすべてされていると思いますが、うちは、自分たちでやってるもんだから、大変。

最初からお願いしたらよかった。
大変だよ。


みなさんは、つなぎ融資をされるかたで融資証明書をだしてもらったかたはいますか?

その用紙だけに10500円もしたんですが、それって妥当ですか?


もう無理ですが、銀行に不信感だらけです。


最初から全部いってもらってたらこんなことにはなってなかったのに、
次から次へと色んなことを言ってきて、追加でこの用紙がいりますとか、、、。



PS さーたん熱が下がりましたが、ごんたがふえて大変です。恐ろしき反抗期。




Android携帯からの投稿