今日は、勤務前にまたスタバへ行って、チャイラテホットのSサイズとてりやきフィローネを食べたよ。
たぶん、これで500カロリーくらい。
お昼はお弁当で、
ふじっこごはん、ふじっこ玉子焼き、ハムカツ、ブロッコリー、ひじきの煮物を食べたよ。

間食は、
たい焼き、人形焼き。


夕飯
餃子、お味噌汁、イカと大根の煮物、とんがりこーん1/2、ミスターイトウチョコチップ5枚、板チョコ6カケ、エアーチョコ1つ、なんか、他にも食べたような、、、
なんだか、バービー前で、今日は我慢できませんでした!
明日から気を引き締めて、また頑張ります!!

とか言って、帰りに焼きドーナツかったの!
しかも、3つ!!!(笑)

今、一緒にダイエットを頑張ってるここみさん!!
散々食べた私が言うなって感じですが、お互い、励まし合って頑張りましょうね!!♪

はなびさん☆☆☆
私も、さっきaiko グッツのポーチ頼みました~!
早く届いて欲しいです☆


さ~!!
お風呂に入ってきまーす!!

明日は(もう今日だし!!)9:15から病院!!
いつもより早起きだよ↓
しかも、太ったから先生に体重言うの恥ずかしい~

自分が悪いんだけどね~