思っていた悩みと違った!今の悩みには更にもとの悩みが関係してた!? | 代々木にある女性・経営者のための隠れ家キネシオロジーサロン*ハッピーシエスタ☆ココロもカラダもスッキリさせよう!

代々木にある女性・経営者のための隠れ家キネシオロジーサロン*ハッピーシエスタ☆ココロもカラダもスッキリさせよう!

*.。隠れ家キネシオロジーサロン。.*゚ごきげんナビゲーターゆきが運営するハッピーライフブログ。笑顔って伝染しますよね!ハッピーの連鎖の一点になりたいと思っています。
体の声を聴き、もっと自分を好きに、人生を好転するサポート!

代々木 キネシオロジーサロンのゆきです。

 

今回は、起業を決め、ビジネススクールにも

通っていらっしゃるY.Mさんがいらしてくださいました。

 

 

とにかく焦っている、

なんとか早く形にしたいのに、

具体的に何のビジネスで起業していくのか

 

いまいち決め手にかけているので、

稼げるか不安だし、

 

そのためにお酒をあげてしまう。

このお酒をあびることも

大丈夫かなと不安になっています。

 

そんなお悩みを抱えていらっしゃいました。

 

カウンセリングをすすめ、

潜在意識(身体の声)も確認しながら進めていくと、

本当に今気になっていることがみつかりました。

 

それは、もう解決していたと思っていたこと

そしてもう要らない思い込みでした。

 

Y.Mさんのセッション後の感想を書いていただけました。

 

*セラピーの感想

気分がすっきりして、頭の中でモヤモヤしていたものが

無くなったようにおもいます。

心が落ち着きました。

 

*どのような方におすすめなセラピーですか?

迷いや悩みがある人

 

*セラピストの印象

セッションを受けているうちに、

とても素直に気持ちになりました。

相手の自然な気持ちを

引きだせるすごい方だと思います。

 

そして、数週間後

嬉しいメールをいただきました。

「なんだか不思議で仕方ないんですが

宿題であったことをいつもできるわけではないけど

やれる時にやっていたら、

方向性というかやりたいことが見えて来たような感じがします。

もう、本当に不思議です」

 

私もとても嬉しい気持ちになりました。

Y.Mさんがご自身の能力を発揮しやりたいことで

ビジネスを広げていってくださることが

とっても楽しみです!!

 

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございます。

 

ごきげん♪ナビゲーター

ゆきちゃん

代々木  隠れ家サロン ハッピー シエスタは完全予約制です。  リラクゼーション ヘッドマッサージ キネシオロジー 悩み解消 夢 自己実現 恋愛 結婚 転職 起業 ストレス 隠れ家サロン ハッピー シエスタへのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ。24時間メール受付中