夏のスキンケア | aomushiのブログ

aomushiのブログ

見て・さわって・食べて! カラフルに!!

夏でも乾燥が気になり、洗顔料は保湿成分配合のラベンダー香りの石鹸を使用しています。この間、化粧品売り場の方からおそわったのは、化粧水は手でパタパタよりも、コットンに含ませてお手入れするほうが、断然肌に浸透する化粧水のうるおいがUPする、と。 さっそくその日から実践しています。確かに保湿度が上がっている気がします。 夏と、その他の季節の洗顔ケアは、特に変えてはいないのですが、こうしたちょっとした事で、普段のお手入れの効果に違いが出てくるのかな~っとおもいます。 モニプラでみつけた、完全無添加の石鹸”くちゃ”、さっそくモニター応募しましたよ~! トロピコモリンガ石鹸(くちゃ)100g現品15名様プレゼント ←参加中 毛穴の黒ずみ予防 汚れスッキリ!