こんにちわ~晴れ


今日の大阪南端

朝から雨が降ったり
急に晴れてきたり

お天気がコロコロ変わります


パステルパステルパステル


GW中に
軽四自動車に起きた不幸事

…

はい

…

トラック(?)から飛んできた石により
フロントガラスに亀裂が入った車のコトです …


島根到着時のヒビ

1335594761392.jpg

12*シールの下までだった



そして 現在






確実に広がってます…



・・・

はい


近々、ディーラーさん
車を取りに来てくれます

部品メーカーさんから納品され次第なので
日時は未定です


…

気になるお値段

…


ピグとも 雪ちゃんのおっしゃる通り
恐ろしい金額でした



修理代


10万くらい


…






ルンバがこの世に誕生してから
欲しいと言ってた私るり


買えますねウルウル

…

某お財布が欲しいと言ってた私るり

…

間違いなく 買えますねエ~ン

…


免責5万を支払って
修理します、、、はい



この車がなければ
生活出来ないんですモノ・・・ううっ...


そして
午後から 

この車で
お買いものに行ってきます笑