天井がまわりました。 | Funny★Journey

Funny★Journey

高橋亜希子とゆかいな仲間たち★

今日、生まれて初めて

天井がぐわんぐわんと

回るめまいを体験しました(笑)

それに伴う激しい嘔吐で

か弱い乙女の心は

掻き乱れておりました。

ちなみに長女も夜中から発熱しており

発熱して39度の熱がある娘の前で

げー、げーしておりました。

娘は唸る母にビビってました(笑)


なんとか病院に行こうと車を運転するも


途中で気持ち悪くなり


路肩でくるしんでました


朝8時。


酔っ払って朝帰る、子連れキャバ嬢と化しました(違)っ


原因は飲み過ぎです(違)


嘘です。


原因不明です。


宇宙人に侵食されつつあります。


脱水症状起こしかけてたので


点滴をしてもらってる最中

あゆちゃんは


とてもお利口さんでした。

げー、げーしている患者に

看護師さんも先生もとても優しくて


診察を受けに来ていた60歳くらいの


おばあちゃんが


駐車場で、くるしんでる私の背中を


さすってくれました。


『苦しいのに、一人じゃないから大変よね。だけど、お母さんエライわ』


と。


私は景色が回っていたので

『すみません、すみません』

しか




言えませんでした。



看護師さんにも先生にも



ありがとうございます


って言えなくって


『すみません、すみません』


って言ってました(笑)




あー


もっと素直なりたいものですね~







おしまい(笑)