happy-ribon-happyのブログ

京都 舞鶴で生まれて東京、横浜で暮らす3姉妹です。


テーマ:
6月6日から一泊で以前から泊まって見たかったペンション「イマジンドックス」に行ってきました。
一言感想から言うと、「もう最高!」という感じです。
スタッフの心遣い、施設、食事どれも皆さんに自信をもってお勧め出来ると思います。
なかなか予約が取れない宿ですが平日であれば比較的取れやすいと思いますので皆さんも是非訪問してみてください。

1
2
3
5
4
8
7
6
9
11
0
12
13
14
15
16
17
18
19

次は翌朝で霧がたちこめていて少し肌寒かったです。
朝食は食べきれないほどの量で「ペニーレイン」と言う有名なパン屋さん(イマジンドックと同じ経営)の美味しいパンとプレートで男性でも食べきれない位の量でした。
食べきれなかったパンは、お持ち帰りOKですので持ち帰りました。
本店のパン屋さんは、ペンションの真向かいですのでチェックアウト後に沢山買ってかえりました。
有名店ですので時間帯によっては大変混雑しますので行かれる際は注意してくださいね!

21
20
23
22
24
25


775
772
773
774
771
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
五月晴れの今日日曜日、いつものお散歩先上野公園に早朝から行ってきました。
沢山のワンコが集まって楽しかったです。
途中でゴールデンのパピーも登場して皆さんから「かわいい~」の嵐でした。
ドキドキ
94
95
96
99
98
97
0000
000
91
92
93
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWの終わった5月9日~10日の一泊で軽井沢方面へリボンとロクで行ってきました。
お天気は2日間とも曇りで気温も低めでしたがまずまずでした。
今回お世話になった所は北軽井沢にある「ペンション リーブル」さんで久しぶりの訪問でしたがお食事、お風呂、ドックランすべてが良かったです。
皆さんも是非遊びに行ってみてください!

1
9
2
7
6
8
10
3
4
5
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
オグちゃんのお家からもお花見散歩の画像を送っていただきました。

以下メールからの抜粋です。

満開も

夜桜も

風に舞う花びらも

どの桜も素敵ですよね♪

桜の下でお弁当を食べている人

宴会をしている集まり

ワンコと日光浴している人など

みなさん春を満喫していた様子でした~

1
2
3
4
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F7FF2E1C-A95F-4ACF-B684-EF9A6749AD23}

こんにちは!
ついに!春到来ですね☆
お散歩コースの公園では、
桜が段々咲いてきましたよ!
お花見も、もうすぐかな?

そういえば…我が家のロク。
6ヶ月になり、去勢手術を受けました。
まだまだ赤ちゃん。
小さな身体で頑張りました!!
ロクがこれから先、健康に
そして、沢山のお友達と遊べます
ように!!!
初めてのエリザベスカラーをつけて
2日程、生活していましたが
慣れなくて外し…パンツやら腹巻を
はかせ、付きっきりでお世話です(^-^)
{DC5A39B4-CE39-4481-9139-CB3ED628BEFC}

病院の先生によると、
傷を気にする子、気にしない子
いるみたいですが、ロクは
気にしてしまうみたいです(;^_^A
(気にならない方がすごいよね…)
手術から、5日経ちますがまだ
お散歩はお留守番。
{55633C74-DB51-44E0-A2AF-7C29E30F9C86}



でも、リボンとは相変わらず
仲良くしてますニコニコ
優しいお姉ちゃんがいてよかったねピンクハート
{E2F7271B-8487-4E07-B570-522A7B598A4D}

{5BA2AF65-C6A2-4E4B-B4B1-2B1D06D70ADA}

ロクもリボンも、まだ本気の
遊びができなくて、どこか
寂しそう´д` ;
でも、食欲だけは落ちてません 笑!

ロクよく頑張ったね♡あと少し‼️

リボンは、ロク不在でお散歩…
{702EA95C-EADB-4AD4-AF6F-3FDBBDD9D095}

{F6193B8F-11D6-4A78-93FF-DFEE71916E32}

暖かくて気持ちよさそうです!!
でもどこか…
{1EDD9341-3792-4F5B-ABAF-49F69273AC22}

ロクがいなくて、寂しそう…(*_*)

{5D4F46C5-2729-4257-939C-B3EE2152D315}

お天気良い日は、リボンのリボンが
はえますおねがい星星
{DE21EE0B-C0D1-47A0-9E2E-8BBA61837401}

早く、本気出して遊ぼうね♡笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春が来た‼️と思ったんですが…
また、どしゃぶりの雨ですね…(;^_^A

人間も大変ですが
愛犬ちゃん達も、寒かったり暑かったり
迷惑でしょうね…笑💧

20°C越えした日のお散歩♡
{C3B04745-BF16-4468-A7AC-EA5312C10B27}

リボンもロクも
公園に着くなり、お休みターイム!
お利口さんによく、歩きました口笛

帰宅後は…おきまりの… 
{7C168611-2E32-4F47-84D6-7EA60DEC81FF}

添い寝♡
リボンのあとをついていき、
くっつきすぎな位で一緒に寝ますおねがい


そして…水曜日の今日。
{1E1E9C88-6DB6-4DB7-94BB-C5AFE6AF8D99}

雨が降る前の早朝お散歩!!!
セーフで帰宅できました(^-^)
こんな天候だから、お友達も
いなくて、ボーっとしてます 笑

{214D728F-4471-418B-9240-F0B57B2330AD}

リボンも、寂しげ??ショボーン

{06C903DD-37C1-4CA8-A638-8B721D16155D}

ロクは、毎日お家でもテンションMaxだよ‼️

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
今日は、皆でお散歩に
行ってきました!!

上着もいらないくらい暖かくて
チビちゃん達ペースで歩くと
じんわり汗をかくくらいです爆笑

いつも行くお散歩コースには…
{D3DE32B3-BA53-4EA8-A084-09CC2BD0C48F:01}

寒桜がお目見えピンクハート
3月に入り、4月~と、まだ先ですが
お花見シーズンに向けてまた
この公園は、人出も、にぎやかに
なります!お散歩がしにくくなる前に
満喫するぞおおー爆笑
{631D9EBE-4039-49A3-B6A8-1AF586C19D5E:01}

リボン、ロクも池の周りをるんるんで
気持ち良さそうでした浮き輪

{7DBF3CB3-DC8E-4907-B3F2-BF024821D161:01}

公園ついて、一休み音符
外国人の方や、わんちゃん好きな方から
沢山声をかけていただきましたルンルン
よかったねぇ~おねがい
{1097AFD4-F48A-4AAE-9B4F-9DECB93D5F01:01}

気持ち良くて、ぐったりぃ~♡

{71AC1A3E-04E8-44DF-90AC-1ECB5636B423:01}

こちらの黒い方も、2人のお散歩を
怖いくらいw 間近で観察されて
いました 笑びっくり
{7F66EC38-C833-4D77-BC49-749FDA2486CD:01}

ロ「ふぅ~疲れた~」
{AA0AA4BD-7531-4D65-A3E9-D2D9F4A6DA17:01}


リ「…!!」
{2CF79105-AD2D-4294-9CD0-8CCFA9242763:01}

リ「私を土台にしないでよ~」

本当、ロクにはお姉ちゃんいないと
だめみたいですてへぺろ
{01BAB64E-FF20-4B5D-A9C0-63F3AC2E8647:01}

「でも、なんで土台にするね~~ん!!」

{EA1F7D30-8B74-4E95-82AD-764189C05068:01}

今日のお散歩も楽しかったね♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いものでもう3月になりました。
少しずつ暖かくなってきてお散歩も楽になってきましたね!
 さて今回は、先日Woofで遊んだ時の画像をマーナちゃんのお家とオグちゃんのお家から送っていただいたのでアップします。
枚数が多いので順不同になる事をお許しください。
まずはマーナちゃんのお家からの画像です。




続いては、オグちゃんのお家から頂いた画像です。
以下メールからの抜粋です。


ワンコ’s が沢山で楽しいWoofでした。

モモちゃんとはお久しぶりでしたが

そんなことは感じさせない遊びっぷり!

New Faceロクくんは

お姉ちゃんワンコたちに遅れることなく

楽しく走り回っていたのが印象的でした~

デビューは大成功だったと思います!

大所帯は楽しいですね。

7
6
5
4
1
3
2

10
9
8
12
11
15
16
14
13
17


こんなのもありますよ編です~

ワンコたちの楽しい表情や口元が好きです♪

p8
p10
p9
p6
p7
p4
p5
p3
p1
p2

k6
k8
k7
k5
k3
k4
k1
k2
k9
k10
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
だんだん日中は暖かくなり
お散歩日和ですね!

その後、皆さんいかがお過ごしですか?
リボン、ロクは、次の日は
ご飯に、おやつ以外はグッスリでした!
リボンは陸で沢山遊んで
ロクは、沢山のお友達に会えたし 
緊張疲れ?笑 だったかな?
 
写真を見返すと、みんな 楽しそうで
やはり最高な時間でしたね!!

今日も、朝から【リボンロク】セットで
お散歩にいきましたニコニコ骨骨
{0AE32CCF-A9A8-4AAE-9E61-5C38D7F7F4AD:01}

どこかまだ眠そうな。。。笑

{92998EC9-FD60-4F41-9B5E-807A9DA123AD:01}

まだ朝は冷えるので
お揃いの赤コーデです!
ロクが着ているのは、リボンの
おさがりです(^-^)

さてさて、公園内を観察グラサン
{E57E226A-CE8B-4B34-B890-65EC8F530A9C:01}

ロクは左ね~ リボンは右ね~
{B4F83AB9-E9C5-4258-ACE1-DA759D8C2C2A:01}

次は、リボン左ね~ ロク右ね~

キョロキョロ…サングラスサングラス

キョロキョロ!!!
{E9D07BF9-DC9E-4537-BC82-1C19B807FFDA:01}

{C6625E6E-4FF4-4989-816B-CE765A34915E:01}

お友達を発見しました♡
土曜日だし、こうやってお散歩だけでなく
お友達に会えるのは楽しいねおねがいルンルン

{3AE71183-FAA8-4313-AFC9-C573F3955549:01}

皆さん、素敵な週末を犬しっぽ犬からだ犬あたま骨
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。