今日は頑張って早起きして




オーラソーマスクール アクアヴィータさん




開催される、オーラソーマティーチャーでもある




イリデッセンス 岡部和代先生
虹による




ヒーリングアートWSの受講をしてきました幸せ




岡部先生とは今回初めてお会いしたのですが、




去年からアメブロアメーバの読者としてブログを拝見していました。




ブログにお邪魔すると岡部先生のアート作品がたくさん




載せていて、作品にはオーラソーマのプロダクツが




使われ、香るヒーリングアート宝石赤を描かれているのですキャッ☆




今回のヒーリングアートWSではその




香るヒーリングアート宝石赤作品が2枚できちゃうという・・お得な内容あひる






アクリル絵の具を使い、




画用紙ではなく、画家のヒトが使うような画材にひたすら・・






ぬって、ぬって、ぬりまくるっエイリアン





書き出しを迷ったり、





マインドからすり抜けて、





時には、やけくそ気味になって





はみ出してみたり爆弾





描いたものを





塗りつぶして、





その上に別の色をのせて


はらはら、ドキドキしつつ、





水と絵の具の化学反応を





実験のように、





調合してみたりして丸底フラスコ





イメージ通りに描くことじゃなくて





ライブ感を楽しむハニちゃん





自分との対話しながら





感覚を使って




とにかく描いてみるのじゃレインボーっっ。





はい、WS中の私はこんな感じでした・・・フッ





岡本太郎の「芸術は爆発」ってやつはこんな感じかも??(笑)





私が描いた作品はこれですっっっ




@虹彩空蓮+88 @ ~tida apa apa~-Image602.jpg



(携帯カメラでの撮影なので見にくいけど・・)





左はターコイズ色をバックに咲くハス


   ポマンダーPomander SapphireBlueターコイズの香り







右は色んな色のなかをゆらっっと泳ぐカメレオンのように





背景と同化してるお魚(近くて見るときらきらしてるのだよきらきら!!





クイントエッセンスPomander Violetサンジェルマンの香り








オーラソーマプロダクツの「エジャナイズド・ペイント・アデティブ」


という香りのもと音譜を使いましたニコニコ





これは香りだけでなくポマンダー&クイントのエネルギーも





入っているので必然的にヒーリングアートとなってしまう





ものでござるカエル(幅広いぞ、オーラソーマ!)





結構お水たっぷりとのせていたので





なんかぽわ~んとしたにじみ感がでてきた


アートになりましたうお座


結構いい感じ音譜(さすが私にひひ笑)


画用紙やったら破れてたかも??


(そう簡単には破れないと思いますが・・)





最初は、イメージ通りにしようとすればするほど





描けない・・ドクロ


でも、とりあえず筆を動かしてみると


何色を使いたいのか?


どんなふうに描きたいのか?


何がしっくりこないと感じるのか・・?


という風に、自然と自己対話しながら


描いていることにきがつく(`・ω・´)


ちなみに今回描いたアートは


ノン・イメージでひたすら作業に


集中してたらこうなったっていう感じで


ただ、ただ、描いていっただけ





正直、もう少し描く時間がほしかったぐらい




集中してました宇宙人





自分でもこういうふうにできると思わなかったので





アートは無理強いしない制限越えに





ぴったりだなぁぁっと(´∀`o)感じましたきらきら!!





また描きたいのだ・・(ぼそっ)モグラ





いや、描きたりんのだ(笑)






岡部先生、ゆきこさん、参加者のみなさま




ありがとうございましたぁ~レインボー