こんばんは


鈴木ともみです



今日は美容講座付きお茶会でした♡

ご参加くださったみなさんありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらのレポはまた明日にゆっくりと!




今日はこちらのお知らせをさせてくださいおねがい



{ACA1F5B1-191B-462A-9457-29C7BF6C1CE4}
(今もなおよき仲間の第1期メンバー♡)




プロジェクト講師メンバーの足立千晶ちゃん塩谷幸美ちゃんと先日打ち合わせをしまして。

{0ACE7DFF-B154-42D3-98A4-66F5479A9E88}


いよいよ第2期募集の準備が始まりました^ ^




私たち講師陣もこの三年でいろいろパワーアップしたり、ステージが変わってきていて


去年とは、少し内容が変わって


起業にこだわらず、自分の在り方を変えたい方たちむけのプロジェクトとなります♡



自分の声を聞くこと、自分を大切にすること、しっかりとした自分基準をみつけることを


講師が一方的に教えるのではなく、


私たちは経験や知識を活用しながらファシリテーターとなり、 


参加者のみなさんそれぞれが自分が求める在り方を、自分自身で見つけられるように


共に成長をしながら過ごす三か月




今ここでさまよう生き方をリセット!自分のの感情を捉え「私」を生きる


これが今回のプロジェクトのテーマです^ ^



プロジェクトの開始は秋頃ですが、その前にプロジェクトについて聞いてみたい、ちょっと気になる、といった方向けに


説明会を兼ねたランチ会を6/12(月)に開催します!


こちらのランチ会の詳細、募集は5/9に発表、開始しますので、


手帳に予定を書き込みつつ、楽しみにお待ちください(*˘︶˘*).。.:*♡



私もプロジェクトに向けて自分の整えに入っておりますよ!


その時までもっとパワーアップして皆様にお会いできるように、頑張ります^ ^


ではまた( ´ ▽ ` )ノ